

福山ブロック(ウリ 訓練競技会編)

1月31日(日)
雨は降らなかったものの
前日のアジリティー競技会で所々ドロドロコンディションのなか訓練競技会が開催されました。

ゆる~い練習しかしていなかったけど、散歩の時に欠かさず練習はしていました。
で、今回もCDⅡ 中等科に出陳です。
選択科目もそのほかの規定がよく分からないので前回と同じ内容です

結果は合格点はもらえました。

ゆるい練習しかしていなかったので・・・。
でも、だらけすぎて科目以外の色んなポイントで変な行動してるし
ゆるい練習しかしていなかったからこんなもんと言われればそうなんですが・・・。
あちこちで悔いが残ります。
ため息が・・・。
[広告] VPS

さあ、九州ブロックはどうしようかな?

福山ブロック(ゆず・アジリティー競技会編

2016年、初blogです。
昨年は色々とあり、よくみてみると夏以降、更新をしていませんでした
今年も去年よりはちょっと頑張って
でも、さぼり気味な感じで更新していきますのでよろしくお願いします



2016年1月30日(土)
前日の雨であまりよくない足場コンディションのなか行われた福山ブロックアジリティー競技会。
ゆず、久しぶりに競技会に参加してきました。

スモール 全52走
JP3
 
[広告] VPS

39.3秒 失敗2

ママのお気に入りのAG3
[広告] VPS

失格


宿泊先にもどってゆずパパは酒を飲みながらゆずを前に座らせて
パパ:ゆずの耳をもって
    「ゆず。こい。」
    「俺の声が聞こえんのか?」
ゆず
    とくに反応なし・・・
パパ:「ゆず」
    「ゆず」

こればっかりはゆずに聞いてみんと分からんね
みている方はいろんな人とお話も出来たし、かわいいゆずの姿もみれて楽しかった

四国ブロックアジ&訓練

5月16日(土) 
ゆず&ママのアジリティーです。
カメラマンのパパが撮ってくれなかったので動画はありません。
JP3はいつものママコース忘れちゃいましたっていうか検分と違う走りに変えたら
コースを見失ってしまい
で、タイム減点がついての完走。
AG3はゆずの跳びがあわず。バーを2本落としてしまいこちらも完走。
この前のゴールデンウィークからゆずの足がなおってないみたいです


5月17日(日)
ウリ&ママの訓練です。
今度こそはポイントをと挑んだ5回目の訓練競技会
↓(動画UPの容量の関係で訓練の抜粋動画に編集してます。)
[広告] VPS

どうにかポイントゲットできました

遠い遠い四国の競技会はこうして終わりました。

中国ブロックアジリティー競技会(ゆず)

2015年1月31日(土)たまに
年明け初めての競技会。
天気予報どおりのお天気になり
朝は比較的暖かかったのですが、時間がたつにつれどんどん寒くなってきました
寒さはまったく気にしないゆずですが、
指導手のゆずパパがほとんど動かず、半冬眠(?)状態でした。

FBですでに結果を知っている人もいますが
ブロック競技会でかな~~~り久しぶりにゆずパパの笑顔を見ました
態度がウリやゆずより分かりやすいです

JP3(全45走)
 コース全長:181.6m 標準タイム:42s 旋回:4.32m/s

AG3(全45走)
 コース全長:195.9m 標準タイム:58s 旋回:3.37m/s
 PR:9 失格:26 棄権:0 完走:19

 

今回はJPとAG まとめた動画になっています
[広告] VPS

あれれ 
JPはゆずパパに聞いたらコースが分からなくなったんだって
裏、裏のこのコース。
たしかに走りながらコースを見失っている人が多くいたように思いました。

AGはとにかく良かったの一言です

競技会になると見ているほうがハラハラするドタバタハンドリングのゆずパパ。
今年のゆずパパの目標は滑らかなハンドリングを
に決定しました。

もうすぐ出発!!

今週末の気温は
そんな中、土曜日はゆずが3度アジリティー競技会に
日曜日はウリが中等科で訓練競技会に参加してきます


ゆずはパパ次第って感じかな。

ウリは・・・。
前回競技会以降、マイナスポイントを少しでも少なくするため
微調整練習を続けてきたが・・・
なんと、数日前から迷いの時期に入ってしまったようです。
ウリのなかでどうしていいのか分からなくなってきたようでコマンドをかけてもピクリとも動かなくなってしまいました
その科目は 「立止」

「立て~。立つんだウリ~」
立って
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
