

再び

皆さんに心配(?)していただいたパパの心の傷も
やっと平常心を取り戻したようです。
皆様の暖かい励まし、慰めの言葉ありがとうございました爆笑絵文字名を入力してください
今日から心、新たにパパはゆずの練習を再開しました。
土曜・日曜とアジ練習へ。
練習報告は月曜日に♪

そうそう。
金曜日にウリのワクチン接種のために病院へ病院
ついにゆずがウリの体重を追い越しました。
ウリ9.85kg   ゆず10.00kg (気持ちダイエットさせていたウリがちょっとやせました)
筋肉量はウリの方がまだまだ多いようですが
体高や体の長さはゆずがだいぶ前に追い越していたんですが
ついに体重まで肉球

体つきもずいぶん大人っぽくなってきたゆず。
いつの間にか思いっきり脱走
あっいけないゆっくり思いっきり走り回れる体になったね。

まだまだ成長続くゆず&練習再開のゆずパパblogでした。
(本日は、アジ練近くのネットカフェより明け方5:30にUPしました)

JFA山口 結果速報

行ってきました。1年ぶりのJFAの大会に!
JFA山口

梅雨も明けた7月は死ぬほど暑かった。
ウリもご覧のとおり太陽汗とか
クールダウン中のウリ

氷を枕にクールダウンしています。

大会は・・・。
初!公式小型に出場のウリ。
普段の公園練習ではまあまあのキャッチ率。
が、大会はそう甘くない。
普段、無風のなかで投げているママのディスク。
大会会場のちょっとの風でもディスクがが定まらずテレビ

1R5投のうち1キャッチのみ。
2R目も同じ結果で合計5ポイントおちこみ

でも、これで十分満足かな。
皆さんとは普段の練習量が全然違うもんね。
公式のポイントが1ポイントゲットできただけでもグー!


ひさしぶりにお会いできた方々とワンコたち。
皆さんの勇姿を見れただけでも十分楽しめた大会でした。
皆さんの写真も撮りたかったのですがなにせ我が家のビデオでは・・・。
唯一、どうにか撮影できたボール参戦のワンコたち
↓カレンママさん&ピース
カレンママさん&ピース

↓リリーパパさん&ローズ
リリーパパさん&ローズ

↓しろくろさん&チップ
しろくろさん&チップ

おまけ画像は
↓今回パパから貸し出し許可がおりず参戦不可だったゆず
こちらもクールダウン中


また1年後(?)の参加にむけて練習頑張らなくちゃねうえ

クラブらむくう練習会

今日は、午前中スクールでアジ練、午後からNダムでディスク練習会に参加してきました。
参加ワンコは、らむ&くう、紫音&ランギ、宝&チップ&雅、ジャス、ゆな、そしてウリ&ゆず。

ディスク練習会なのに途中で、何故か本格炭火焼の焼き鳥が焼かれてたり、
ディスクゴルフもどきの時間があったりで、雨がパラついたけど涼しくて楽しい練習会でした。

さてさて、ディスクの方は・・・。
もともとアジより早く始めていたディスク。
今でもママは毎日散歩の途中でウリとディスク練してたんですがパパはほとんど練習していません。
パパは練習不足のせいで、ウリとのタイミングがなかなかうまく合いませんおちこみ
ディスク練するウリ&パパ

ママとは、キャッチ率が以前よりだいぶ上がったウリ。
ママがうまく投げればナイスキャッチグー!
ママ次第ってことかorz
ゆずは、ママとローラーで参加。こちらはなかなかよく出来ました。(今のところアジよりディスクのほうがテンションがいいんですjumee☆faceA6
ただ、途中でウンPしちゃったけど・・・(お食事中の方ごめんなさい)
ディスクは(も)、まだまだ練習が必要です。

6時過ぎまで遊び倒しお開きとなりました。
皆さんお世話になりました。ぜひまた誘ってください。

今週末はディスクの大会に行くか?アジ練するか?




プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
