

第6回 とんこつグランプリ ~心が折れたアジコンペ~

9月28日(日) 雲
第6回 とんこつグランプリ
                    が開催されました。

今回、わんコーギーズが出場した種目は
  ビギナー2 :ハードル&トンネル (ゆず)
 1度総合 :JP & AG (ウリ&ゆず)
 難度総合 :JP & AG (ウリ&ゆず)
 モグラーズ:トンネルだけの障害コース (ウリ&ゆず)
 チーム戦 :チームタイムトライアル(ウリ&ゆず)
ウリは全6走、ゆずは全7走です肉球
今回、フライングしてきちんとハンドリング出来ずに失格するウリ&ママペアと
脱走失格するゆず&パパペアのぼろぼろの動画をどうぞorz

↓ゆずのビギナー2


↓ウリのJP1


↓ゆずのJP1


↓ウリのJP難度

 ・
 ・
 ・
まだ画像はあるのですがこれ以上はパパとママの心情が乱れるので・・・波結果だけお知らせします。
AGも同じような感じでウリゆずともにほぼ失格に。
パパとママはため息ばかり。あまり会話もはずみません。っていうか会話がありません。
特にゆずに脱走ばかりされているパパはため息ばかり。とんこつに参加したことを嘆く始末。
早く帰りたいっておちこみおちこみおちこみkao06背中に負のオーラがjumee☆Feel Depressed4
ゆずパパは周りの人からたくさんの励まし(慰め)の言葉をいただきました。
しかし、折れたパパの心はとても元にもどりません。
そんなパパとママを少しだけ明るくしてくれたのはウリのモグラーズ。
スモール~ラージまでのタイムハンディをつけたなかでの総合1位をクラウン
今回のはじけまくりウリがテンションMAXで走ってくれました♪
今回の賞品
なんとかとんこつお持ち帰り記録更新です拍手
実はわんコーギーズ(ウリ)過去、6回あったとんこつグランプリに4回参戦し、
毎回、何かしらで1席をGETしていました。
ウリのがんばり
次回はゆずでお持ち帰り記録更新しないとね!もちろんウリもだけどね!!

今回は小野杯同様の反省点がまだ改善されておらず・・・。
11月の徳島までには修正しないとウリもゆずも大変なことになっちゃうぞ。
時間がない。頑張らないと!!


帰りの車もパパの心は折れたままでした。
そんなパパを気遣ったのはママでもなくゆずでもなくウリだったみたい。
モグラーズでの優勝&いつもはパパとは添い寝しないウリが
パパに添い寝してくれていたみたいですjumee☆faceA82
ウリに癒されたパパでしたが一晩明けた今日、仕事しながら昨日のことが思い出され
折れた心が再び。折れた心に更にあまりのふがいなさに怒りまでもが・・・。
しばらくパパの心はもとにもどらないでしょう。
癒し犬ウリ、パパを頼んだjumee☆faceA6heart03
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
