

お疲れさま

今日も早朝からアジ練にスクールへ。
夏の時期は早朝からの練習
のため、お仕事をしている平日より早起きですにわとり

[高画質で再生]

ゆず


少しだけ小回りが出来るようになったゆずにパパは昨日ほど愚痴が出ませんでした絵文字名を入力してください
たっぷり2時間練習したあとに参加するかどうか迷っていたグリーンハートの水泳大会ですが、
午後からの予定も無いので、参加してきました。

お水大好き“ウリ”は、過去にグリーンハートのプールで泳いだこともあって
自らプールに入っていくけど、普段は自然の川で泳いでいるのでなかなかスピードに乗れません。

一方のゆずは、初めてプールで泳ぎ(?)ました。
スタートしてから1mも泳がないうちに壁をよじ登って大脱走ガーン

気を取り直して2回目、またもや、大脱走汗
最後のチャンスはリードをつけたまま泳ぎました。

やっぱり、野生児兄弟は自然の川が得意みたいです。

お疲れ“ウリちゃん”&ソファーの下で寝る“ゆずちゃん”
ウリ
ゆず
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
