

久しぶりに・・・

久しぶり、その1
昨年のドラハでウリが不調になって以降
アジをやめていた為遠ざかっていたスクールに久しぶりに行ってきました。
低いバーでしたが久しぶりにアジコースを走ったウリはテンションがとても高く
自ら障害にすすんで走り、走っていないときはずーっと咆え続けてアピールしまくり
とても楽しそうに走っていました。
ゆずは、2歳になって落ち着いてきたのかパパの支持をしっかり見て
以前に比べかなり小回りをするようになりいいペアになってきたようです
IMG_3834.jpg
帰ってきたゆずは
IMG_3838.jpg
大満足でお休みに
今日は最後にウリの調子を見るためにフライボールも練習してきました。
高さがちょっとあるとやっぱりまだダメみたいですが
やっぱりフライボールをしているときのウリはいきいきしていて
ドッグスポーツの中で一番楽しんでいるように見えます。

今日の感じをみて今期初の競技会はゆずが2度、ウリはフライボールに申し込もうと思っています

久しぶり、その2
家に帰ってきてからウリとゆずのためにとっても簡単なおやつを作りました。
鶏肉のジャーキーです。
半冷凍された肉をスライスし
IMG_3822.jpg
あとはオーブンで焼くだけ。
で、こんな感じで出来上がり
IMG_3832.jpg

香ばしい香りに誘われてお休みゆずも覗き見しています。
IMG_3824.jpg

ウリとゆずはとっても気に入ってくれたようでした。

久しぶり、その3
今日はスクール後、ウリママのお母さんの買い物にお付き合い。
するとお母さんから久しぶりに財布をもらいました。
開けてビックリ
IMG_3827.jpg
IMG_3830.jpg
んっ、10万円!!
よーく見てみると・・・
IMG_3828.jpg
福沢諭吉じゃなくて拭沢油吉
お財布も紙で出来てるし、お札なんてペラペラの油取り紙じゃんっっ。
やっぱりいつものようにアジ貧乏&節約生活だね

今日はたくさんの久しぶり・・・があった1日でした。
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
