

山口クラブアジリティ競技会

2010年 3月28日(日) 山口クラブアジリティ競技会


ウリにとっては今年初、ゆずは2回目のとなるアジリティ競技会。
お天気もよく行きの道にも桜を楽しんでいる人たちでにぎわっていました。
IMG_4112.jpg



AG2(全30頭) 全長:190m 標準タイム:57s 旋回スピード:3.33m/s
        PR率:33.3% 失格:13.33% 完走率:86.66%

↓ウリ


2度を走っているコンビとは思えないスタートです。
同時スタートをさせるためウリと向かい合って足の間をくぐらせて~・・・
と、思っていたら
「えっ
とぼとぼ歩きながら1番バーを跳んでしまっています。
ウリママはあわててウリを追っかけています。突然発射のウリも驚くけどこれもこれで驚かされました。
そして一段楽したと思ったら後半の幅跳び後のコースをママが間違えそうになり
普通に誘導していたら
「あっ
ウリにコマンドをかける直前で間違っていることに気づきギリギリセーフ。
危ういコンビでしたがPRすることができました。
タイム:50.81s 旋回スピード: 3.74m/s  8席


↓ゆず
[広告] VPS


大回りをしていますがゆずの好きそうなスピードにのるコースでした。
いつものようにゆずパパのコマンドに「ワン」と返事をしています
タイム:42.32s  旋回スピード:4.49m/s  2席
IMG_4121.jpg



JP2(全30頭) 全長:154m 標準タイム:50s 旋回スピード:3.08m/s
        PR率:56.67% 失格:10% 完走率:90%


↓ウリ
[広告] VPS


ウリママ。AGでのスタート失敗での記憶を消すことが出来ず。
ウリが微妙な動きをしたのであわててスタートしてしまいスタートバー落下
タイム:33.31s  失敗1 旋回スピード:4.62m/s  19席
今回はウリが楽しそうに走ってくれた“良し”とします
でも、欲が出ちゃうウリママ。正直言えばやっぱりスタートが悔やまれます。

↓ゆず
[広告] VPS

前半の大回り拒絶でパパが同様したのか
後半ゆずパパが「コース忘れた~」と叫びながらも
どうにか正しいコースをはしっていました。
タイム:34.9s  拒絶1 旋回スピード:4.41m/s  22席


次回はアペックスです。
さあ、楽しんで走ろう!!




プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
