

山口アジリティークラブ競技会

2011年3月27日
競技会に行って来ました。

今回はなんと4年ぶり位にウリ&ゆずパパが “コンビ復活 ”  です
なぜ4年ぶりかといいますと・・・
昔、ウリがちっちゃい頃、
アジはパパ、ディスクはママが競技会に出ようと決めてそれぞれに練習をしていました。
練習はまあまあ順調だったのですが
いざ、競技会となるとウリも不安だったのか
スタートした後ママのところに一目散
ママもテント裏に隠れたりゴール側にいたりと色々と作戦を考えましたが
3大会くらい悲惨な結果に・・・
で、パパとウリのアジコンビは解消ってことになりました。
(まあ、そのおかげでゆずが我が家に来ることになったから結果オーライだったのかな )


話が少しそれちゃいました。
いざ、競技会です。
この日の天気は雪 曇り 晴れ またまた、天候最悪な1日。

スモールはAGからのスタートです。
ママはウリをパパにわたすとウリと目も合わさずに遠くへ。
心の中では
「ウリちゃ~~ん。頑張ってね~。ママは応援しているから」
遠くから見たウリは
ママどこ1

ママどこ2

ママどこ3

息子を高校受験にでも送り出すかのような気持ちのウリママ。
今日は、ママというよりお母さんになった気分です。
お母さんは山口の空に祈りました
祈り



AG2(全25走)
コース全長:157m 標準タイム:52s 旋回:3.02m/s
 PR率:35.71% 失格率:17.86% 棄権:10.71% 完走:71.42%

ウリの走る速度にあわせゆっくり走りながら「来い!」を異常なまでに連呼するパパと
  冷静に走るウリに注目です!
 





やったー高校受験に合格したした気分のお母さんは大喜び&感動
よく頑張ったウリちゃん。そして、今回はゆずパパも褒めてあげましょう
43、27s でクリーンランです。
これでウリのアジリティーチャンピオンのポイントもやっとたまりました
ゆず&ウリママがテストランで失敗したので
ウリ&ゆずパパでクリーンランしたパパの鼻は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなに長くなっていました
パパはほっといてうれしいね。ウリちゃん♪♪♪


続いて、JPです。
JP2(全25走)
コース全長:140m 標準タイム:43s 旋回:3.26m/s
 PR率:33.33% 失格率:11.11% 棄権:7.41% 完走:81.48%

今回は、初のWクリーンランを目指し、
  スタート前にテンションが上がったウリを気迫で待たせるゆずパパに注目です!
 





惜し~ぃあと1本だったのに。
1失敗の33.4sで完走。
久しぶりにゆずパパもグランドでたおれこんでいました



今回はよく頑張ったウリとゆずパパにもう1つうれしいことが
3席
本当に良かったね。頑張ったね。ウリ&ゆずパパ。


しかし、最後にゆずパパが一言。
「このポイントいくらで買い取る?」・・・・・・・・・・・・
なんというハンドラーでしょう。ムカツクキーーーーッ
この一言でパパの頑張りはゼロに。
ウリちゃん。頑張ったね
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
