

日田 2車中泊3日旅行(後編の続き)

夕方、鯛生金山についた我が家。まずはウリとゆずのお散歩を。
すぐ目の前に綺麗な緑の広場もあったんですが
雨上がりで短足コーギーのウリとゆずではドロドロワンコが出来上がりそうなので
すぐ隣接している鯛生稲荷神社周辺でお散歩することに。
それにこっちの方がずーっと登りが続いているので
ウリとゆずの運動には良さそうです
お散歩1

道はまだまだ続きます。
散歩5

散歩4

ウリもゆずも行ったり来たり。
雨であまり動き回れなかったストレスを一気に発散しているようです

たくさん走り回っていたらあたりもすっかり暗くなり
おまけに翌日が平日だからか車が1台もとまっていない寂しい道の駅に。
ママは今夜の晩御飯を作り始めることに
焼き物3

焼き物1

焼き物2

やかんでボイルしたほうれん草に
さざえのつぼ焼き。鶏の塩焼き。
そんなママの姿を
ウリは
ウリは見ていた

しかし、味付けされた料理なのでウリとゆずは食べれません。
そこで、パパが料理に近づけないよう物を置いて境界線をひきました
アジのバーよりかなり低い障害なんですが飛び越えないのがかわいいウリとゆず
境界線
よだれをたらしながらじーっとパパとママが食べてる姿を見つめていました。
今日のパパのおともは
ここの道の駅の売店で勧められたにごり酒です
パパのおとも

時間がたつと
まったりとした時間が
まったりゆず

ママの股に顔をうずめてオヤスミなのは
変態ウリ
あっ、ママのズボンがぬれているのはおもらしじゃなくて
ウリよだれですよ

ときにはこんなところでオヤスミなゆず
まったりゆず2
そしてベッドで2人2匹で仲良く寝ました

翌日。
早朝に目が覚めたパパとママ。もちろんウリとゆず。
ウリとゆずのトイレもかねて散歩にと
昨日の夕方のぼった神社をまたのぼってきました
お散歩

↓上からみた道の駅周辺の上津江村の眺めです。
(奥に見えるのが芝生の広場です)
景色

散歩をすませ、車内を片付けパパの釣り場へ
9時くらいに釣り始めたんですが・・・。
アジをしすぎて釣りの腕が落ちたのか
釣りシーズンで先発隊の釣り人にやられたのかほとんど釣りあげることが出来ず
昼過ぎには釣り場をあとにし、自宅へと

天候にはあまり恵まれませんでしたが
とーーっても楽しい2車中泊3日でした
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
