

お盆のお出かけ(最終)

ウリとゆずが遊べそうなとこ
と、お友達に教えてもらった場所に
まずは『再春館パーク』へ
 住所:阿蘇郡西原村
広場

総面積が56平方メートルもある広大な広場で
いつでも自由に入れる広場らしく しかも無料。
水道等の設備はとくにないみたい。
でも、テントを張ってのんびりキャンプをしている方もいました。
我が家も早速、ウリとゆずの遊びタイムに
広場2

広場3

広場4

広場5

広場6

ウリとゆず的にはずっと遊んでいたかったけど
やっぱり暑いので次の場所に移動です。

楽しい場所を教えてくれてありがとう


次は熊本市内に。
市内をプラプラしていたらさっきの場所を教えてくれた犬友さんが
次の犬の遊び場所に一緒に案内をしてくれることになりました。
1.png
↓犬友さん
2
↓ここは川遊び場所 『江津湖
3_201308251044581e0.jpg
車で通ってみたときは緑の草がいっぱいで綺麗な川に見えなかったんですが
近くに行くととても澄んでいて
我が家が今までウリとゆずを遊ばせた川で1位、2位に入るくらいとーっても綺麗な川で
深いところから浅いところまで色々ありました。
聞いてみたらここは湧水があちこちから出ており、蛍もいるとのこと。
川1

川2


[広告] VPS

ここはまた今年中に行きたい川だなぁ

ここで犬友さんとはお別れし帰路に。
と、犬友さんがここでご飯食べるといいよ!!
って教えてもらった店に行ってみました。
ご飯1
ここはとても有名みたいで馬ホルモン料理のお店。
18時前に我が家が店にいったときにはすでにたくさんのお客さんがいて
我が家が席に着いて10分後くらいには満席になっていました。

ご飯2

ご飯3

犬も人も大満足の1日となりました。
犬友さんいい場所を教えてくれて&一緒に遊んでくれてありがとう
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
