

キャンピングカーショー&キャンプ

今週末、マリンメッセで開催されていた
『キャンピングカー&アウトドアショー』に行ってきました。

会場は10:00
早めについたと思ったのに開場前から長蛇の列が
開場前

ショー4 ショー1

ショー2 ショー3

大きい車はいいなぁ。
やっぱりすぐ寝れる車はいいなぁ。
この内装、カッコイイなぁ。
と、思いながら今回ももちろん見るだけで終わった我が家
車の部品で欲しい物があったんだけど販売されていなかったので2時間くらい
プラプラして終了。

その後、向かったのは『三日月の滝キャンプ場』
前回のお友達と今回始めてお会いする方と冬の1泊2日キャンプです
キャンプといっても皆さんキャンピングカーの方々なので車中泊。
ご飯を食べるところのみ外の開催です
着いてみると今回もキャンプとは思えない建物?が出来上がっていました
キャンプ場
キャンプ場1
キャンプ場2

今回もこの建物?のおかげで快適キャンプができましたよ。

そして、今回はじめてお会いしたワンコちゃんたち
お友達
たくさんのチワワちゃんたち。
写真には写ってないけどこの中に計7匹のカワイイチワワちゃんたちが
ワンワンいました。
あと、もう1匹 ミニチュアダックスちゃんがいたんだけど残念ながら写真を撮り忘れてしまった
今回は人が9人 ワンコが15匹
↓が翌日撮った ワンコ集合写真
 (この写真にもダックスちゃんは残念ながら・・・)
ワンコ集合

前回は夏、今回は冬なので暗くなるのも早く
着いて早々に晩ごはんに突入!!
食べるの飲むのに必死であまり撮っていませんが
アウトドアで食べているとは思えないほどの豪華なご飯&お酒
ご飯1 ご飯2

ご飯3 酒

ゆずパパもチワワちゃんを抱いて楽しげ
チワワちゃんと

翌朝は早朝からウリとゆずのお散歩に
散歩3

お散歩

食べて飲んでお話しして笑って
写真を撮る暇もないくらい楽しいキャンプでした。
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
