

中国ブロックアジリティー競技会

今回の競技会は・・・。
ゆずパパが東京出張で競技会にいないのです
って、ことでこの日はずばり ウリママ&ゆずママでの参加競技会です

先に言っておくと競技会は楽しかったけど結果は しかも全部
まあ、そんなかんじなんで見る方は流しながらサラーっと見てやってください。

ゆずのJP動画は写していなかったので
ウリJP3から↓
[広告] VPS

ゆずとすでに走っているので2失格目です。
ゆずとハンドリングをかえていたんですが、ウリよりも早い動きのゆずの動きでママが動き出してしまい
ウリがバーを跳ばずにママについてきてしまい拒絶。
その後、ママの立ち位置も崩れ失格
いつもならウリのことを見すぎるぐらい見てハンドリングしているのに・・・。
ウリ久しぶりの失格でした。

次はゆずのAG3↓
[広告] VPS

ゆずのハンドリングがまだまだ出来ていないママ。
ゆずパパ曰く
「 指示が遅い!! 」だって。
ウリの走りに慣れて、ゆずとはもっともっと練習積まないと息が合わないのかな。
おまけにゆずはタッチゾーン思いっきり跳んでるしね
遊び感覚なんでしょうね。ゆずにしてみれば。
ウリより気にしないといけないことは少ないから楽は楽なんだけど・・・。
まだまだゆずママの修行が足りませんでした

そしてこれが競技会最後の走り
ウリAG3↓
[広告] VPS

ゆずと同じ所で失格・・・。
ゆずで失格したからハンドリングも体の向きも変えたんだけど。
多分、ウリには伝わらなかったんでしょうね


ゆずパパに全てを報告したら
この、へたくそまんきんたん
と、一言返ってきました。
自分に甘く他人には厳しいゆずパパ。
まあ、4回も走って1個もPRがないってことはたしかに私がヘタクソなのよね
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
