スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成したら行ってみたいな

今日は『道の駅 おおとう桜街道』に行ってきました
お散歩


おおとう桜街道について調べているとこんな記事が
↓これより先の内容は西日本新聞電子版より一部抜粋し転載
福岡県大任町は2014年度、犬のリハビリ用温泉プールや全天候型ドッグランを町有地に整備する。
ドッグランは、柵に囲まれた広場に飼い犬を放して自由に遊ばせることができる施設。町によると、駐車場に使っていた約2500平方メートルの町有地に全面芝生張りのドッグランを作り、雨天時も利用できるよう一部に屋根を設置する。

 木造棟も建設し、肥満や足腰の故障で歩行困難になった犬のリハビリに使う室内温泉プールを設ける。毛並みの手入れや体を洗うサービスのほか、犬やペット服の販売もする予定。

 運営は指定管理者に任せる方針で、1日平均70匹の利用を見込む。施設の細かい内容や料金は今後検討する。

ドッグラン

おおとう桜街道に隣接して建設するんだって。
写真にはアジリティー道具が写ってるし、なにより全面芝生がはられ一部は屋根をつけた全天候型のドッグランってのがいいな
今から工事を始め来年の4月オープンを予定しているらしい!!

楽しみだね
スポンサーサイト
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。