

3連休は南小国でキャンプ♪

19日(土)~21日(祝月)の2泊3日でお友達と南小国にキャンプに行ってきました。
キャンプ場

ここは数年前にキャンプに来たことがある『アウトランド小国郷』です。
もちろんワンコもOKのキャンプ場で
バンガローとオートキャンプの場所があり
オートキャンプも数をある程度制限しているのでゆったりと利用できる。
しかも24時間いつでも入浴可能な温泉があります。
私も今回は5回入ってきました

到着後は鳥やせみの声を聞きながらのんびりのんびり

のんびり2

と思いきや、のんびりできたのもつかの間。
1日目も2日目も昼15時頃から しかもけっこうな雨量で足元も水浸し・・・
残念ながら雨のなかでのBBQとなってしまいました。
雨の中

雨の中1
1日目はカルビに牛タン。殻つきホタテ貝やら手羽やらのBBQ
2日目は豚しゃぶと焼き野菜
食事もお酒も大満足な内容でした。

晴れていたらもっと良かったけど まぁ 雨のおかげで虫指されはほとんどなく。
おまけに扇風機なんてもってのほか!
全く使わなくても朝までぐっすり

そして雨のなか事件の後がコレ↓
ズボン
このズボンの持ち主はもちろんゆずパパですけどね

朝は2日目も3日目も 
近くにトレッキングコースという案内看板があったのでそこをお散歩することにしました
散歩1

散歩4

散歩3

散歩2

今回は朝は 夜はで写真もあまり撮れず・・・
なのでBlogもあまり内容がないものとなってしまいました。(毎回のことですが )


この3連休でやっと梅雨明けもしたようです。
これから暑くなるけどお出かけたくさんしなくちゃね!!
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
