スポンサーサイト


暇なので・・・

今日は雨
仕事終わりのママは掃除も終わり暇モード。
なので、わんコーギーズの身体測定をしましたjumee☆loud laugh3
ウリ↓
ウリ
年齢:3.2才     
体高:30.5cm    体重:10.5kg
胴囲:52.5cm    耳:11cm
前足(地面についているところの長さ):6cm
しっぽ:1cm笑2

ゆず↓
yuzu.jpg
年齢:11ヶ月     
体高:33cm      体重:10.3kg
胴囲:49.5cm    耳:11.5cmびっくり
前足(地面についているところの長さ):6cm
しっぽ:2.5cm

測定が終わったママはまたまた暇モードに。

わんコーギーズと“かくれんぼ”しよっと。
「も~いいかい?jumee☆faceA3
「ま~だだよ。」
「も~いいかい?jumee☆faceA3
「も~いいよグー

あっという間に見つかってまたまた暇モードに・・・。
次は何して遊ぼっか?
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね!
雨の日でも ちゃんと遊んであげてるんですね
それとも遊んでもらってるんですか・・・
次 なにしたか 気になりますね?

雨の日はウリ&ゆずちゃんは家でかくれんぼですか!
いいですね~
三兄弟とかくれんぼとかしようもんなら
いたずらばかりで鬼ごっこになってしまいます!
もちろん私が鬼ですけど・・・
ウリちゃんよりゆずちゃんの方が体高たかいんですね!

ゆずちゃん 大きくなりましたね~!
いつのまにか、はるぷくを軽く追い越してますね。
かくれんぼ、したことなかったな!
今度、遊んで見ましょ。楽しそうですね!

雨の日は暇ですね!
散歩も行けないので暇です。
家の中を走り回るので大変です!
ゆずはあっという間に大きくなりましたね!
T.Tも身体測定してみます!

lugha さんへ
雨の日は私が退屈なので遊んでもらってます。
かくれんぼの後はプロレスして
「ママは強いだろ~」ってとこみせて、
私の退屈モードが落ち着いたので
遊び終了しました。
でも、わんコーギーズはエンジンかかったみたいで
ワンワン言い始めたので「コラッ」っと怒ってやっと終了!!
勝手なママです。

ヴィッツママさんへ
体高はゆずの方が高いのが見た目でも分かるくらいに
なりました。

かくれんぼは楽しいんですが隠れる場所が
だいたい決まってきたのでほぼ同じ場所を見に行ってます。
新しい隠れ場所、早くみつけたい。

はるぷくさんへ
かくれんぼ、楽しいですよ!!
ワンコもかなり楽しんでやってますよ。
ママを見つけたときは短いしっぽを
ブンブン振ってますよ。
ぜひ、お試しあれ!!

T.Tパパ さんへ
散歩、行くとなると意外と
「あ~」って思うんですけど
いけなくなると暇って思うんですよね。

身体測定してみてください。
我が家は聴力検査もしましたよ。
ちょっとずつ離れてコマンドかけて
どこまで聞こえるかってやつ。
「ごはん」のコマンドはどこまででも反応してましたよ。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
