スポンサーサイト


じゃんけんぽん!

今日はパパが会社の飲み会でいないので簡単な食事と大盛りデザート。
デザートはメロンです笑う
メロン

せっかくなのでメロンをかけてわんコーギーズとじゃんけん対決をしようと思います!!
勝った方がメロンを食べれるので頑張ってくださいheart02
じゃあ、ウリちゃんから
じゃんけんぽん1
ママの勝ちピース
じゃあ、もう1回だけね。
じゃんけんぽん
じゃんけんぽん2
またママの勝ち。
ウリちゃん、メロン残念でしたえーん
じゃあ、次はゆずちゃん
じゃんけんぽん3
またまたママの勝ちピース
メロンは全部ママがいただきま~す
あの~
何ですか?ウリちゃん。
僕たちが勝つことはあるの?謝罪~!
いつかあるかもよ。
まだまだわんコーギーズの修行が足りないんじゃないかな!!
出直してきます
ゆずちゃん、素直でよろしい。

メロンは美味しくいただきました。
もちろんじゃんけんで負けたわんコーギーズにもおすそわけしましたよニコッ♪


スポンサーサイト

コメント

美味しそうなメロンですね!
じゃんけんはねぇ~ウリ&ゆずちゃん可愛そう・・・
ママがよいこと思い出したもんだね!
うちも旦那がレビンと「あっちむいてほい」してました!
最初はレビンが負けてましたが後はしらんぷりされてましたよ・・・

じゃんけんならまだまだウリ&ゆずには負けませんよ。
メロン、じっと眺めてよだれたらしていたので
その熱い視線に負けてメロンちょっとあげました。
今度はメロンをかけて
「あっちむいてほい」にチャレンジしてみようかな。

美味しそうなメロン
負けても貰えてよかったね!

このままでは ワンちゃんみ~んな負けちゃいますよ
ウリちゃんゆずちゃん!
今度ワン会議開いて
勝つ方法考えようね・・・

このゲーム、ママさんの勝ちで終了でしたか。
次はウリちゃんが新しい知恵をだしてくるかも。ですね~!

ゆずちゃん、きちんとクッションにお座りしていますのね(笑)

こんにちは。

こんにちは(・∀・)
ご無沙汰してます、MARRON&MOCHA家です▼・ω・▼
訪問者リストの足跡をたどってきました~☆
ウリちゃんもゆずちゃんのクリクリしたお目々が何ともいえません(o´∀`o)

メロンおいしそぉですね-(*´∀`*)
我が家の2匹は甘え術を身につけて、おばぁちゃんに甘えてメロンGETしてます笑

また遊びに来ま-すッッ♪

lugha さんへ
ぜひぜひ開いてあげてくださいな。
ママはうけてたちますよ!
負ける気はしないけど(笑

ひろのさんへ
今度、ゆなともじゃんけんしてあげましょうか?
たぶん、私が勝つと思うけど。

MARRON&MOCHA さんへ
お久しぶりで~す。
相変わらずの甘え術ですね。
我が家も甘え術身につけていますが多少のことでは
ママはおやつあげたりしませんよ。怖いからね!

9月の小野杯はきますか?
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
