スポンサーサイト


パパの独り言

今日、ママはお仕事だったので朝早く仕事に。
パパは昨日の飲み会でまだまだ眠たかったようでベッドの中でお休み中。

以下パパ談によると・・・
9:30頃に起床。
周りを見渡してみると部屋の中がすごいことにjumee☆surprise2
アジ用のサッカーシューズは散乱し、ドアはかじられ、洗車用タオルはぼろぼろに。
どろぼう?
そんな訳がない。
飼い主の留守中にいたずらをする話はよく聞くが、
いくら寝ていたとは飼い主がいるときにいたずらするとは
俺はそんなになめられてる?絵文字名を入力してください
そんなに暴れてるのに気づかない俺も俺だけど・・・。
怒る気にもならず、かといって片付ける気にもなれず
しばらくベランダに出て、ぼーぜんと景色を眺めていました
2時間後、ようやく片付け&掃除をしました。
我が家恒例のかくれんぼをしたけど最後まで見つけてくれず・・・。
俺っていったい・・・jumee☆Feel Depressed4

スポンサーサイト

コメント

パパ・・・。
しかりしなさい!!!!!!!。
がんばれっ! パパさん。
我が家のお父ちゃんは福助に手を焼き、
はるのご機嫌に悩まされてます。
もう~~!
パパさん達!がんばりましょう(力!)

ゆずパパ!
大丈夫だよ~まだ上がうちにもいるよ!
ゆずちゃんはこの前の練習の時は凄く嬉しそうだったよ。
かくれんぼ!この前ママさんは負けてたよ
ゆずパパの勝ちじゃん・・・(*^0^*)

そっか~!パパはWAN達からの存在が薄いのか?
イカン。イカン。リーダーとしての威厳を持たなきゃ・・・

爆睡をいいことにわんコーギーズ達は運動会やったのね!
パパに起きて遊んでほしかったんじゃないん?
そう考えるとかわゆいじゃん☆

ちゃんと片付けをするパパはすごい!それを躾けたママはもっと凄い!
我が家に伝授して~

(^o^)(^o^)(^o^) ゆずパパ、やられちゃったね~~(爆)しかし、賢いウリ&ゆずだね~
パパが起きてこないことが分かってたんだね~~(爆

ベランダでたそがれるゆずパパ。。。
その下を通り過ぎたかったなぁ~(笑)

パパさんガンバッテッ!!

パパさん頑張ってくださ-ぃ(・∀・)
でも…我が家のパパもマロモカに
時になめられてますが…笑
パパの一言よりママの一言の方が
効けるっていう女上位の我が家です笑

実は…元気といっても
MARRONもMOCHAも毎日薬を飲みながらの生活なんです~。
特にMOCHAの方は、家庭内と違った環境に行くだけで
湿疹が出来るほどで…
外に出るのはちょっと厳しいようで。
なので小野杯には行けません~。
申し訳ないです。
みなさんと久しぶりにお会いしたいのですが…。
ブログでのみなさんの元気な様子を楽しみにしてます☆


PS
リンクさせていただいてもいいですか~??

ゆずパパより

はるぷくさんへ
まあ、ぼちぼちがんばります。
でも、起きて部屋の中を見たときは唖然としました!

covileさんへ
このゆずとパパのビミョーな関係の結果が、
今日のアジ練で“何度やってもワンツー・ドボン!”
を招いたのでしょう(爆

ひーちゃんへ
旦那の躾もワンコと一緒で最初が肝心。
我が家の訓練士(ママ)のアメとムチ攻撃で
トレチャン取れるぐらいしっかり躾けられてまふ(爆

sarasaさんへ
引き裂かれた洗車用タオルをウリゆずに見せて
『どっちだ?』って聞いてみたら、
ウリは『早く投げて~』シッポブンブン、
ゆずは『別に~、僕関係ないし~』みたいな感じで・・・
やっぱり、こいつら俺をナメとる(怒

MARRON&MOCHAさんへ
そうなんですか、マロン&モカ坊心配ですね。
いつかお会いできる機会があったら沢山遊びましょうね。
こちらこそリンクよろしくお願いします。

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
