スポンサーサイト


今日も練習

ゆずパパ日記

今日もウリ、ゆずともにアジ練に行ってきました。
朝はママ&ウリのコース練習。
今朝のコース、簡単そうに見えて実際走ってみるとかなり手強いコースになってました。
最近調子の良いママ&ウリコンビもかなり手こずってたみたい。
ここ最近の雨で散歩控えめだったせいかウリちゃんテンションすぎて、
ママの指示が聞こえてない?

朝練後、家に帰って皆で2時過ぎまでお昼寝タイム

夕方からはゆず&パパコンビのアジ練タイム。
最初はスラ練から↓
スラ1
スラ2
スラ3
ちょっとお目々が怖いけどなかなか出来るワンコみたい(笑
続いて簡単な?シーケンス練習
先生は簡単な!って言うけどこれがなかなかうまくいきません
沢山汗かいてゆずとがんばったのにママに帰りの車で『汗クサー』って言われちゃいました。
ゆず&パパコンビ、もっと練習しないと、ハンドラー交代の危機が・・・
スポンサーサイト

コメント

練習、お疲れ様でした。
ゆずちゃんのスラローム、すごくイイ感じですね!
ウリ&ママコンビが練習してる時に、ゆず&パパコンビが引っ張り合いっこしてましたね。手元遊びですよね。
パパさん、こんなにがんばってるんだから、ハンドラー交代
なんてありませんよ~~!

頑張ってるね~!
「継続は力なり」絶対身になってるよ。
ウリちゃんも最初出合った時からしたら相当ウナギのぼりじゃん!
ゆずもデビューの時にはいい感じになってるよ!って思うよ。
脱走したら、笑うけどね☆

手元に引き寄せる遊びは大事だよね。
私もボール遊び苦手だけどしっかり手元で遊んでおくと今後、アジに役立つ!
小さい時が肝心やからね。
パパ頑張れ!

はるぷくさんへ
ウリママがパパ&ゆずのあまりにもイケてないコンビを
見かねて、ゆずと走ってみたい♪
と言い出しました。
ゆずパパ、人生最大のピンチかも?(笑

おぉ!ゆずちゃん目がきらんっとして
スラ、すっごく早いっ~!!!
ゆながゆずちゃんの年の頃はアジ始めてなかったから
今のゆずちゃんはとても優秀だと思っています!
(だって、ゆながスラできるようになったの数ヶ月前です)


パパさんのくつした。
ありがとうございました☆

ウリママの気持ちが、手に取るようによぉ~く解かる私。正直、なんとも言いがたい所ですがっっ^_^;

それでも、がんばれ!ゆずパパ!!!!
跳ね返せ!!!
じゃないと本当にヤバイおぉぉ!!

ちなみに、家のpapaさん、あれからずっと朝散歩続行中ですょ~
正直、papa&乱魏も、なかなか(^o^)
関係がいい感じになってきたよぉ~

ひーちゃんへ
脱走されたことないから笑うってかいてるけど
実際されると笑えませんから(怒)

パパは苦戦しながらもゆずと頑張ってますよ!!

ひろのさんへ
その後、靴下活躍してますか?

ゆずはウリに比べると短期間でスラを
理解してくれたようです。
ウリも今のゆずよりちょっと前から
アジをはじめたのでゆずはあっという間に
全障害をクリアしたような気がします。
まだまだ課題はいっぱいだけどね!

sarasaさんへ
blogにはこんなこと書いてるけど
ゆずパパはゆずを絶対譲らないの分かってますから(笑)

パパさん頑張ってるけど今度のディスク大会は
乱魏連れ出すんでしょ!!(笑)
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
