スポンサーサイト


眉間にしわが・・・

「プスッ」
ママが仕事から帰ってきて昼ごはんを食べながらくつろいでいると
なにやらあやしげな音が・・・。
ん?眉間にしわが・・・。何?直後、
ウリ屁
ゆず屁

臭っっ怒
何を食べたらこんなに臭いのがでるのか!!
今日のはまた格段に臭い汗;;
しかもおならしてもまったくピクリともしないわんコーギーズ。
美味しいご飯が・・・おちこみ
しかも、何回もするなぁ~怒

ママのしわがこくなって強面ママになっちゃうぞ怒る。
恐ろしや!おなら発射機1号・2号羅琉 ニヤリ
スポンサーサイト

コメント

笑笑笑

2匹のお尻かわぃぃです~笑
2匹とも知らん顔なんですね(・∀・)
MARRONは自分でおならしときながら
MARRON自身が一番びっくりしてます笑
MOCHAはおならしても
「おならしたの誰?」って他人顔…。
いつも「今のはMOCHAでしょ。」て苦笑しながら
たしなめてます笑

おならプー!しても驚かないのですね。
はるは「おしりが変!!わたくしのお尻が・・・・!!!!」って大騒ぎのあと、短いシッポの下にあるお尻をナメナメしてます。
真夜中におならすると、急に走り出して、地震かと こちらがパニックになる事もしばしばです!

ウリ&ゆずちゃんのお尻は桃尻で可愛いねぇ~
まだ家の中だったらプゥ~はいいけど
車の中でされると結構きついもんが・・・
旦那がすると三兄弟は自分のお尻を嗅いでますクンクン!

ご無沙汰~~
桃尻ちゃんたちのおならって、そのまま直撃してきそうだね(^^;
ボーダー軍団は尻尾でちょっとはカバーしてくれるのかも?
「おなら」気になったことなかったよ

久々のコメントがおならについてって・・・
まぁ いいかっ!

ワン達てよくプーしますよね
音がないのは チョーたまりません!
ウリゆずちゃんは自分のプーは気にならないんですね・・・
ガーナはお尻に鼻をつけてにおってま~す


MARRON&MOCHA さんへ
我が家は本当にピクリの反応もなし。
寝てるときに「プスッ」
近くですわっているときにも「プスッ」
誰のおならか確かめないといけないくらいなんです。

はるぷくさんへ
はるちゃんはおならの臭いをを消そうとして
るんですかね!
そんな行動があったほうがかわいらしい。
パニックになるくらいってもしかして相当臭いのかな(笑)

ヴィッツママさんへ
車内なんかの密閉された空間って
おならされると相当、その空気をすって気づくので
嫌ですよね。
我が家はパパがおならしても
ウリ&ゆずがおならしても真っ先に
おなら製造機の親分のパパを疑います。
「おならした?」って必ずパパに確認します。
臭いがそっくりなんです!!

ルルママさんへ
本当、こちらこそご無沙汰してま~す♪
そうか、ルルママのコメントで初めて
直撃型のおならとふんわり型のおならがあることに気づきました。
直撃型のおなら、体験したそうなので
今度、お会いしたときぜひ初体験を!!
ビックリ&イラってきますよ。

lugha さんへ
音がほとんどないので突然の臭い攻撃。
たまりませんよね(怒)
気になるガーナは素直で◎
まったく気にしないウリ&ゆずは・・・。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
