スポンサーサイト


誰?

ママがトイレに行くといつも誰かに見られてる気が・・・ガーン
下から覗かれてる?誰?誰なの?
えっ!こうゆうときは110番?パトカー


違います。セコムゆずです羅琉 ニヤリ
ママが大丈夫か、いつでも見張る事が僕のお仕事です肉球
だから僕はお昼寝していても、遠くの部屋にいても
ママがトイレに行くならすっ飛んできます。
だから安心してください!!
出張は難しそうなのでご用命の方は
我が家のトイレにお越しくださいませ笑い。


スポンサーサイト

コメント

あはは・・・!
福助と一緒だぁ!
違うのは、ゆずちゃんはママを守ってる。
福助は、クンクン した後フーン!って思いっきり鼻から出します。これの繰り返し。いかにも くさいぞ~!! って
いってるみたいに・・・。
ゆずちゃんみたいだったらお母ちゃん、嬉しくてウルウルなのに。

ゆずちゃん可愛い^^
ママのこと大好きなんですねぇ~!!
うらやましい。。。
かのんは全く後追いしないんです(涙)”

ドアが開くのが分かるんですねぇ~!!
かのんなら、頭打ってますよ(笑)”

ゆずちゃんはママのストーカーなのね。
可愛いよね~。
我が家の場合はスマイルがストーカーです。
私の動きに合わせてぴったりとついてきます。

はるぷくさんへ
はるぷく家では福助がセコム係?ですか。
福助はにおいをかいで
ママの健康状態をチェックしてくれてるんじゃないですか?

かの姉さんへ
家の中ではママとの集団行動をつねにとっています。
風呂にもトイレにも着いてき、
ママが寝室に行くと一緒に寝に着いてきます。
かのん、後追いしそうなのにしないんですね!
かのんはきっと大人びていて
一人で大丈夫よって思っているのかな(^0^)

blogもはじめたんですね。リンクはっちゃっていいですか?

きよぴさんへ
スマイルセコムならマッハの速度で
かけつけてくれるから安心ですね。
あっ、でも超ビビリンチョだから
いざとなったら助けてくれないかな(笑
ハッピーは強そうだけど・・・。
今までの話を聞くと最後に守ってくれるのは
きっとアニーですね。

あれだけ人好きなのに、家では意外とクールなお嬢様です。
後追いは、アジの支度してわざと置いて出た時だけです。
リンク、お願いします!!
私も貼らせて貰っていいですか??

かの姉さんへ
もちろんです♪
こちらでもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
