

活躍しているの?

ワンコを飼い始めて部屋の臭いが気になるので空気清浄機を買いました。
我が家で仕事をし始めて2年ちょい。
始めはウリのトイレの近くに置いていましたが
今はリビングにあるゆずトイレの近くに置いています。
ゆずがトイレを済ませると↓
臭くない?
何の反応もなしkao06
トイレを片付けたあと消臭スプレーをまくと
臭いの?
臭いに反応してターボがかかる。
えっ、どういうことびっくり
買った当初はワンコのトイレにも反応していた空気清浄機くんですが、
お前もわんコーギーズのトイレの臭いに慣れてきたのか?
トイレの臭いには反応せず、消臭スプレーの臭いに反応してしまう。
これで空気はきれいになってるの?お前は仕事をしているのか?
飼い主さんはトイレ後の臭いを消して欲しいんですが・・・。
わんコーギーズと空気清浄機くんは仲がいいみたいです
ウリ&ゆず

コメント

我が家の空気清浄機もいまいち反応が・・・
ときどき「ゴー」とフルで活動したかと思えば?どうして今なん?って思うよ!
肝心な時は大人しい・・・
おいおい、ちゃんと働いてくれ~。
って思う時あるよ。

空気清浄機くん、賄賂をもらってるかも!?
裏を見てください。
おやつが隠してありませんか??
贈収賄、で新聞に!!!!

おっしゃる通り!
うちも使っているのですが、レビンのしっこ臭ーいと
朝思ってもターボかからず、消臭スプレーするとかかるのです!なんで~といつも思っていますよぉ!!

みんな機械に頼っちゃいかんぜよ。

窓あけてドアで開け閉めしてニオイ消しで十分じゃよ。
私はニオイに慣れてなんもクサイと感じなくなった鼻が賄賂もらってるのかな?

ひーちゃんへ
ワンコを飼っている家は空気清浄機
もってるとこ多いみたいですが
どこもいまいちみたいですね。
犬の臭いを記憶させてそれに反応してくれるといいのに!

はるぷくさんへ
賄賂は見当たらなかったけど
きっと飼い主がいないところでワンコたちと
空気清浄機くんは遊んでkるんでしょうね。
困ったもんです。

ヴィッツママさんへ
空気清浄機、高いのにこの働きでは困りますよね。
人間にとってくさい臭いは
機械には自然の香りなんですかね!

よたぴーこまさんへ
我が家は文明の力に頼る派なので
今はアロマの機械のやつが気になってるんです。

我が家もよたぴーこま家みたいに
慣れるにはあとどれくらいかかるかなぁ?
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
