スポンサーサイト


暑かった(熱かった)アジ練

土・日の2日間は久しぶりに暑かった太陽汗とか
ウリ・ゆずともに熱い2日間となりました。もちろん、アジ練で炎

ゆず。スラが出来るようになり1度や2度のコースを通して走ることが出来るようになりました。
パパも練習が楽しくて仕方ないみたい!
ゆずもそれにこたえようと一生懸命走ってくれていました。

この2日間はゆずのタイムを縮めるためのパパの走り&ゆずの秘密特訓をしていました。
デビューまで着々と課題克服しているみたい。
ゆずは目指すところが大きいから頑張らなくちゃねニコッ♪
パパは今まで短いコースしか走っていなかったから
これからしっかり長いコースを覚えることになれなくちゃね!

ウリももちろんママと頑張りましたようえ



ある程度コースが走れるようになったウリ。
何回か走るとママも納得いく走りが出来るんだけど
本番は1回きり。
1回で納得いく走りが出来るようになるにまだまだ練習が必要だねjumee☆walkdog2

2日間、1度・2度のコースを納得いくまで走りまわって練習したウリとゆず。
とても疲れたみたいで翌日の月曜朝はぐずぐずの起床。
起きて、トイレして、ご飯食べてまたおやすみになっていました。
頑張ったもんね笑い。
そしてもう一人頑張った人が↓
頑張った勲章
真っ赤に日焼けしたパパでした。
スポンサーサイト

コメント

土日はお疲れ様でした!!
ゆずちゃんもゆずパパもすごくレベルアップしてて
日々の頑張りがよくわかりました!
ウリちゃん&ウリママも良い感じだから
秋の競技会が楽しみだね~~♪
昨日は7時に寝て早く寝すぎたから今朝4時に起きちゃいました。
睡眠たっぷりとったら疲れも取れたわ。

!!!ゆずパパの腕、すごいっっ
真っ赤っぁ~
頑張ったんだね~~~(@_@)
すごいね~~~。。ゆずパパ。。
私もがんばろうっっ♪

まだまだ 昼間は暑いよねぇ~!
がんばりましたね。
ゆずちゃん、なんだか急にレベルアップしてません???
すごいです。

きよぴさんへ
土日はお世話になりました。
出来なかったことが少しづつ出来る様になって、
そして、新たな課題が見つかって・・・
とっても楽しく&有意義なはぴ練でした。
次回もよろしくお願いします。

PS.我が家も昨日は9時過ぎに寝てしまいました(笑


sarasaさんへ
デビュー戦に向けて頑張ってるよ~ん♪
sarasaさんも甘木大会に向けて練習頑張ってね!?

はるぷくさんへ
ビデオでみると出来てるように見えますが、
ゆず&パパコンビはまだまだです。
来春の1度デビューに向けてこれからも
楽しくアジります。

ウリちゃんもゆずちゃんも、急成長していていますね!!
夏の練習の成果がしっかり現れてました^^
秋の競技会が楽しみですねっ☆

かのんの脱走阻止にご協力頂き、ありがとうございました!!
お陰様で、ゴールまで走れました♪”

お疲れ様でした!
パパの腕・・私もあんな感じで痛い。日にちが経ってるのに「ビリビリ」して。
そして、頭皮も焼けて・・・
WANと遊ぶって楽しいけど、引き換えに何かあるよね。
怪我&日焼けなんかね!

でもヤメラレナイ。病気だね!

かの姉さんへ
暑い中での練習、お疲れ様でした☆
かのんちゃん、好きなものがはっきりしてますね!!
とりあえずアジ練ができてよかったですね。

ひーちゃんへ
ゆずパパ、かえって日焼け跡にどん引き。
こんなに焼けるなんてって。
でも、それだけ練習したって証だからね。

我が家はアジ練、だけだけど
ひーちゃん家はアジにエクに臭気選別に川遊びに
いろいろありすぎて大変ですね♪
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
