スポンサーサイト


アジ練のおまけ編

土・日のアジ練でちょっとハンドラー交代して走ってみましたうえ
まずはママとゆず↓

楽しく走れて勢いよく走るもののスラがうまく入らなかったりシーシーで横に落ちたり・・・。
なかなか息があいません。
ゆずパパが
「信頼関係ができてないけん。」って声がビデオにしっかりはいってました。
きっとニコニコしながら皆に話してたんだろうね絵文字名を入力してください

続いてパパとウリ↓

なんというやる気のなさkao07
スラを何度も何度も失敗してやり直しているけどかなりいい加減の見える!
ゆずの時と違ってやる気が感じられん怒

どちらにせよウリもゆずもそれぞれのハンドラーの走りにあってきたのかな?
それにしてもパパひどいよね!ウリ
スポンサーサイト

コメント

ハピ練、暑かったねぇ。
日曜日は、もっと暑かった??
お疲れ様でした。
ハンドラー交代っておもしろいぃぃ。
さぁ・・
わが家の、ピースは誰がハンドラーになるのか・・
楽しみ(むふっ
今日は、豊浦へ行って来ます!!
でも・・一昨日ピースとスネに激突して・・
未だ、歩けない。
痛くて階段も上がれない(しくしく
15キロになったピースの体重で激突したもんだからぁ。
足おれちゃうよ。
ぐっすん

アジ練習 おつかれさまでした☆
お世話になりました。

ハンドラー次第ってよくよくわかるムービーですね~
我が家ももっと信頼関係築かなきゃ!(笑)


↓パパさん!すっごい日焼けですね~

カレンママさんへ
たまにハンドラー交代するのって新鮮で楽しいですね!
ピースは会うたび会うたび大きくなっていて
ビックリしてしまいます。
鬼っこピースよりデカボーピースの方が印象が
強いです。
ピースはどっちになるのか我が家も楽しみにしてます♪

ひろのさんへ
お疲れ様でした♪

ゆなパパもハンドリング、こそ練じゃなく
練習しなくちゃね!
どこかのミニコンペで走ってみたらいいのにね(^0^)
そんな日を楽しみにしています。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
