スポンサーサイト


ゆずHappy Birthday

今日は
  ゆず1歳の
     お誕生日!!

おめでとうたんじょうび!ゆず

まずはゆず、1歳になってのアジ練初走りです(正直いうと二走目ですが肉球


まだまだ練習が必要ですがとりあえずここまで走れるようになりました。
ゆずパパに言わせると
「まずはタッチを踏むことを覚えさせて、次にハードル→トンネル→タッチ障害→1歳になるまでにスラ。
ここまではとりあえず順調jumee☆SaturdayNightFeverRプップッ笑

ゆずはパパが一緒にアジりたくて迎えたワンコです。
お友達の紹介で某訓練所からやってきました。
ゆずを見た日
(↑踏みつけられているのがゆずです苦笑い
我が家に来て
ゆずがきたよ

ウリ兄ちゃんとも仲良しになりました。
仲良し

パパとも毎日?公園でアジ練頑張ってます。
おめでとう。ゆず
おめでとう。ゆず
これからもよろしく。
スポンサーサイト

コメント

☆ゆずおめでとう☆
早いな~~もう1歳かあ~!
初めて会った時は本当にウリ坊の様だったのに・・・
今じゃちゃんとしたアジ犬だね!
良い感じに成長してるよね!
まだまだ伸び盛り楽しみだね(^-^)V

ゆずちゃん、1歳の誕生日おめでと~ッッ!!
踏みつけられてるゆずちゃん…
なんだかかわぃぃ…w
ウリ兄ちゃんの背中を見て着々と
アジ犬に育ってる姿がとても頼もしいです☆
これからもパパとママとウリ兄ちゃんと一緒に
頑張ってねッッ☆ミ

1歳の1年がゆずちゃんにとって
素敵な1年になりますよぉに♪

ゆずちゃん★おめでとぅ~!!
まだ1歳なんですねぇ。
アジ姿は、1歳に見えません。
これからもヨロシクねぇ~♪”

お誕生日、おめでとう!

一年って早いなぁ(^o^;
あんなにコロコロしていたゆず。会うたびにたくましく成長して、もう立派に走れるアジドッグですね。

昨日、服従訓練でゆずの母犬に会いましたよ~。先生のお手伝いしてました。

ゆず二歳の一年も、楽しいこといっぱいのウリゆず家でありますように☆

ゆずちゃん 
1歳のお誕生日
    おめでとう!!
たったの1年ですごい成長ですね。
パパさんの意気込みとがんばりのおかげですね。

ゆずちゃんの幼い時のお顔と今のお顔、そんなに変わってないですね。
可愛い 幼顔のままです。
元気にそのまんまのお顔で、大きくなってね!

ゆずちゃんお誕生日おめでと~う!
久しぶりにアジ練してるの見たけど
すご~く上手ですね タッチも完璧じゃん
すぐ大会でれるよ!
一歳とは 思えないです・・・
これから楽しみですね
元気でアジってね☆

ゆずちゃんお誕生日おめでとう!
もう一歳なんですね~早いよね・・・❤
パパとのアジもいい感じになってきたんじゃないですか?
徳島デビュー楽しみですね☆
その前に小野杯とんこつ予備練頑張りましょうね!
ゆずちゃんが一年良い年でありますように(*^0^*)

ハピバス☆ディ ゆずちゃん!
1歳おめでとうございま~す。

ますますの活躍を期待してます☆

HappyBirthday♪ゆず\(~o~)/
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
ゆずパパの待ちに待った1歳ですね~~。
これで、アジデビューできるね!
徳島デビューがんばれ~!

いつも間にかウリよりデカクなって、それでもキューキュー♪甘えん坊のゆず♪大好きだよぉ~
今年も素敵な1年になりますようにっっ

追伸、今日は本当にありがとうぉぉ~
助かりましたっっm(__)m

コメントありがとうございます。
ゆずにおめでとうをありがとうございます。

ひーちゃんへ
1歳になっちゃいました。
目指すは世界のスマちゃん。(←マジか?

MARRON&MOCHAさんへ
とりあえず、第1の目標はウリ兄に追いつくこと!
でも、ウリ兄は最近調子が良いので・・・

かの姉さんへ
やっと1歳になりました。
まだまだ練習することが沢山・・・
1度デビューに向けて楽しくアジ練がんばります。

しろくろさんへ
しろくろ家との初めての出会いは○ンコーでしたね。
オレンジ尻尾の宝君のおかげでワン友になれて、
ゆずが我が家に来ることになりました。
しろくろ家に感謝感謝です。
これからもよろしくおねがいします。

はるぷくさんへ
顔は童顔でも体はウリ兄より大きくなってます。
これ以上大きくなったら、ミディアムサイズになりそうです。

lughaさんへ
タッチだけは家の中にミニタッチ障害を作って
練習してたのでなんとか・・・
でもテンション上がるとアヤシイ

covileさんへ
徳島デビューは楽しみですが、
パパがコースを覚えれずにドボンしそうです(爆

ひろのさんへ
ゆなちゃんもいい感じですよね。
徳島2デイズにむけて
練習がんばりましょうね。

sarasaさんへ
いつもいつもお世話になってます。
紫音とウリ、乱魏とゆず・・・
やることなすことそっくりで笑えます。
週末の甘木大会頑張ってくださいね。

ゆずちゃん、1歳おめでとう!!
そうか・・やっと1歳なんだよねぇ~~(笑
すっかり、アジ犬になっちゃって凄いなぁ~~。
これからの、成長が楽しみやね。
パパと楽しくアジってね。

カレンママさんへ
おめでとうコメントありがとうございます。
2匹目のワンコのゆず、
1匹目のウリと違って成長具合が分かっているせいか
あまり気にせず育てたらもう1歳って感じでした。
5匹目のカレン家はどうですか?
久しぶりに飼ったから新鮮かな?
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
