

携帯画像より

携帯電話の画像がたまったので写真をDVDに焼きました
写真を見ていると可愛い寝姿ハートや不細工な寝顔jumee☆faceA61etc・・・
ほとんどが寝ている姿です。
毎日のワンコとの生活のなかでおっえぇと思うシャッターチャンスの場面にはたくさん遭遇しますが
そういう場面はほんの一瞬のため、カメラを用意した時には
もうその場面は終わっており・・・kao06
結局、家で撮れるワンコ画像は、長くその場面に遭遇できる寝ているシーン。
070323_2152~01
070321_2045~01
080227_2248~01
080209_2151~01

我が家のワンコ写真は寝ている(寝そべっている)姿か
アジってる姿の写真がきっと8割を占めていると思います。
もうちょっと違う姿をおさめていこうbikkuri01

このブログを見てくださっているワンコを飼っている皆さんの写真はどうなのかな?

コメント

かわいい画像がもりもりですね☆
ゆずちゃん、目 あけて寝てる?

ゆなにはカメラ目線でにっこり。を、
よくおねがいしています(笑)

仲良く ねんねのウリ&ゆずちゃんには
癒されますね。
我が家でも、寝てる姿が多いですよ。
はるとか、寝てばっかりだし・・。
いっぱい いろんな写真を撮っておきましょうね!

ひろのさんへ
携帯画像もいいけど、
最近一眼レフが気になります。
今度相談に乗ってください。

はるぷくさんへ
ほんとにワンコって良く寝ますよね。
寝てるかご飯かアジってるか(笑
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
