スポンサーサイト


愛情こもった練習です

台風の影響で今日も雨雨
でも、わんコーギーズとママは雨の降る中、近所の公園でスラ練をしてきました。
なぜなら、もうすぐ小野杯&とんこつグランプリに参加するからです。
ママも気合が入っているのですが炎、ママ以上に燃えているのがパパ炎炎炎
前に出場した○雲カップではさんざんの結果だった為、
今度こそはと燃えているのです。
スラが出来るようになったゆずは出場できる種目も増えたので
とにかくどの種目か(出来れば1度)でいい結果を残したいみたいです。
そのためにはスラの確実性とスピードUPは課題なのですうえ
ゆずとパパのためにママは雨の中でも頑張りましたheart02
一生懸命に練習したゆず。
楽しく早いスラが出来たようで、最後のほうは自分から入りたがるくらいに。
ゆずはパパのために頑張ったよjumee☆faceA3ハート
パパにもゆず同様に練習してもらうためにここで試練を!
プレッシャーに意外と弱いパパに
「ゆずは絶対上位を狙う!」
ってゆずパパが言ってました。
このブログを見た皆さん、パパにプレッシャーをかけてくださいjumee☆faceA61
小野杯&とんこつグランプリで一声かけてくださいjumee☆faceA61
ママから頑張ってもらいたいゆずパパへの愛情こもったスパルタ教育です。
きっと、パパは帰ってくるなり
「なんであんなこと書くと~涙
ってすねちゃうかも。

パパの夢かなうか、それとも悪夢再来か・・・。
小野杯23日、とんこつグランプリ28日です。
後日の結果報告ブログお楽しみに笑

(↓スクールでのスラ練画像より)
スクールでのスラ練
スポンサーサイト

コメント

ワンコーギーズ&パパママ気合い入ってますね!
「雨にも負けず・風にも負けず・・・・・」という事ですね。
ゆずパパはプレッシャに弱いの?そうは見えないけどねぇ!
風邪を退かない様にほどほどにね・・・
小野杯・とんこつ行けなくなるぞぉ(笑)

パパさん、プレッシャーなんて関係無いみたいな感じですがねぇ~。
気合をいれすぎてもダメですよ!
”いつものように”でいきましょうね。
パパさん、ゆったりねぇぇ~!

とんこつを選ばれたんですねぇ~(笑)”
パパさん、楽しみにしてます^^
ウチの子の監視・・・お願いします♪”

コメントありがとうございます。
ゆずパパより皆様へ
とんこつ終わるまでそっとしておいてください・・・

covileさん はるぷくさん
ゆずパパ実は“蚤(飲み)の心臓”なんちゃって

かの姉さん
こちらこそ、ゆずの暴走防止(出口での確保)お願いします。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
