スポンサーサイト


公園でのスラ特訓の成果は?

昨日は朝から雨
ウリのアジ練の時間には大粒の雨となり練習に行けず・・・。
ゆずの練習時間には雨もやみ、晴天となったのでもちろんアジ練へ。
今日の練習はいつもより多くて12頭もえぇ

ゆずの公園スラ特訓のの成果は↓

ゆずパパが言うには速度はまた以前のように速くなってきているそうです。
スラも途中で抜けなくなってきたって!!
やったねゆずjumee☆faceA3公園で頑張ったかいあったねピース
ただ、角度があるスラ、まだまだスラ特訓がたりないゆずには難しいみたい。
1本目の認識が弱いんだって。
今度からはハードルとスラ持ってママと公園スラ特訓始めないといけないね汗とか
また、パパに褒められるように頑張らないとねハート

見学だったウリも合間に少しだけ走らせてもらいました。
走りたくてウズウズしていたみたいで自分から障害へ走る肉球走る肉球とてもテンション高いまま走りまわっていました。

さあ、明日は小野杯です。
ゆずのスラ練の成果は?
ウリはうまく走れるでしょうか?
ウリはしばらく練習が出来なかったときのアジはあせってドボンしちゃうんだよね。
角度があるコースでゆずはうまく反応して走ってくれるかな?
頑張らなくっちゃグー
スポンサーサイト

コメント

おお~~!
ゆずちゃん、がんばりましたね。

明日の小野杯、がんばりましょうね!
楽しみましょうね!!

今頃小野杯で走ってるかな?
元気一杯で頑張ってくださいねー。

こんばんは~
エク応援どうもありがとうね~
スマイルもハッピーもみんなみんな頑張ったよ~!
で、ご無沙汰してたら
ゆずちゃん1歳のお誕生日だったのね。
かなり遅くなったけど、
おめでとう!!
昨日の小野杯はどうだったのかな?
日曜日はとんこつの方へ行っちゃうのね。
土曜日に会えるの楽しみにしてまーーす。

はるぷくさんへ
小野杯。お疲れ様でした。

福助の一斉休止。すごく頑張っていましたね。
はるのアジのテンションもかなり↑↑で。
次はとんこつですね。
がんばらなくっちゃですね。

リリーパパさんへ
我が家が小野杯の頃、リリーパパさんはリリーと
アジレッスン中ですよね。
次回、リリーに会えるのが楽しみです。
アジレッスンのお話しもぜひ聞かせてくださいね。

きよぴさんへ
エクお疲れ様でした。
ゆずへのおめでとうありがとうございます。

小野杯の結果を言えばウリもゆずも・・・。
って結果でした。
我が家はとんこつで今度こそ頑張ります。
きよぴさんたちもアジモードに切り替えですね。
土曜日にお互いの報告がてらお話し&アジしましょうね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
