スポンサーサイト


9月の小野杯(アジ編)

昨日に続き小野杯について・・・

まずはゆずのアジリティーひもなし(ハードル・トンネル)
パパの予想難所はトンネル後の90度近く曲がったハードル。
ここは先生からもアドバイスをいただきうまくしのいだものの
その後、まず前の種目でのおやつのにおいが残っていたのか臭いを嗅ぎ出し・・・汗あせ
 

その後、コースとは関係ないAフレームへ・・・orz
ゆずはAフレームが大好き♪
ハードルの後はAフレームと決めていたかのように角度の難しいAフレームへ。
パパは悔しがりkao05ゆずはAフレームでタッチゾーンを決めて満足羅琉 ニヤリ
失格


パパは気を取り直して今回の目標のアジリティー総合(JP・AG)に挑みます!
ゆずの結果から
JP↓

先程のアジ同様、臭いにまたつられたかびっくり
せっかく角度のあるほうのトンネル成功したのにクンクン、クンクン。
そこからは集中が・・・。
パパのハンドリングもちょっと雑になってきたかも・・・おちこみ
失格しちゃいました

AGでは(動画とれませんでした)
走ってます。クリアしてます。難関は全てクリア拍手 パチパチ
ウリよりもいいタイムでクリーンラン?
と、思いきや最後の最後でまたもや臭い・・・。
失格してしまいました
今回は臭いにつられたゆず&臭いに泣かされたゆずパパでしたえーん
今回の結果でゆずはやっぱりAフレーム次にトンネルが大好きなことが判明!
そして臭いにもつられちゃうところがあるかも?(まだまだアジに集中してないからかな?)

ウリの結果は
JP↓

エッ。お前までも臭いに・・・kao06
我が家はそんなにえさをあげていない家ではないのに涙
どうにか最後まで走ってくれましたが・・・。
はじめのテンションが良かったのがきいたのか2位に。
このままAGもいけたら。(動画がありません)
結果から言うと失格でした。
はじめは早く走ってくれていましたが途中のバーを落としてしまい
ママがそれを引きずってしまいその後のハンドリングが・・・。
逆トンネルに入ってしまい。
失格したところで、「このままではウリに申し訳ない」と
気を立て直し最後までちゃんと走りました。
ウリ、ちゃんとハンドリングしてあげられなくてごめんなさいぺこり
結局総合競技のため結果は残念。
ウリはもう少しハードル練習が必要だね!!
あと、ママのハンドリング次第だね

パパもママも気合を入れなおし28日のとんこつ杯で頑張りますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最後に同じスクールのT.Tパパさんからウリ&ゆずの写真をいただきました。
(いつもありがとうございますjumee☆yippee3L
ウリ↓
ウリ
ゆず↓
ゆず





スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃん、AGでは、いけるかも!!って思ってたら・・・!!!
でも、なかなかいいですよね。
AG クリーンランも、もうすぐですね。
ママさん、とんこつでリベンジしましょう!!
私は、検分が課題です。
とんこつでリベンジできますように・・・!!

ゆずちゃんAフレームに行った時
本当にタッチ障害好きなんだな~て思いました
スタッフ~の人を避けて上ってましたよ!
確かにあの辺臭い残ってたかも・・・

とんこつGP頑張ろうね!!




あの場所はウリ&ゆずちゃんが好きな匂いが
あったのでしょうね!
パパさんのちくわの指にも負けた位ですからね・・・
ウリ&ゆずちゃんのスピードのある走り
とんこつでも楽しみにしてます!
とんこつ楽しんでがんばりましょうねぇ~(*^0^*)

コメントありがとうございます。

はるぷくさんへ
『検分』大事ですよね。
ワンコの走りと人間の立ち位置・・・etc
今度スクールで検分のやり方レッスンをしてほしい(笑

iughaさんへ
実は家の中にタッチ障害があって、
朝晩練習してたらタッチバカに・・・
とんこつでリベンジします。

covileさんへ
とんこつまでに指竹輪以上のアイテムを見つけなくっちゃ(爆
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
