スポンサーサイト


JKC福岡アペックス

今日はクラブのアジリティー大会
「ウリ、頑張ろうねグー!

スモールはJPから。
出番前にテンションが上がりすぎるウリ羅琉 ニヤリ
一本目のバーを落とさない対策としてあせらせないよう出番前におやつでのテンションUPをやめてみました。
いつもみたいにワンワンほえてないぞ。
うえよし!よし!

リードをはずしてスタート位置へ。あれっ。集中してない。作戦失敗?焦る3
コース中盤までは順調。でも、いつものスピードはないかも・・・。
そしてコース中盤地点、バーに行かずトンネルへすいこまれたぁ~~~。
結果失格おちこみ
その後もテンションちょっと落ち気味ダウン集中いまいち汗;;
作戦は完全に失敗だガーン
失敗地点、私の体がトンネルに向いてたって言われちゃいましたガーン


気を取り直してAGへ。
うれしい結果なので動画をどうぞテレビ


見事、AG1度 初クリーンランキラキラ
「キャー、感動」
でも、ウリはスラの最後で臭いをかぎ始めたり、やっぱり集中はしていなかったみたい汗;
私はかなり落ち着いて走れましたにっこり
結果4席入賞。おリボンGETのおまけ付。
ウリ、ありがとうポッ


走ってる間も仲間の皆さんの「落ち着いて。」「もう少し。」の声援、ずっと聞こえてました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

ゆな家です

おめでと~ございます☆おつかれさまでした!
リアルにみれなくって残念!
うりちゃんとママさんの表彰台☆姿

よかった~ほんとに嬉しいですね♪

ゆな家さんへ

”おめでとう”コメントありがとうございました。
苦節○年、AG1度 初クリーンランすることができました。
四国ブロックにむけて練習に励みます。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
