スポンサーサイト


記念撮影

今日はパパのお誕生日!!

パパ39才。 ウリ3才。 ゆず1才。
わんコーギーズを人間の年齢で言い換えると
パパ39才。 ウリ28才。 ゆず17才。
パパはもうすぐ40代に突入ですクラッカー
ウリは結婚しこれからの人生を見つめなおす年齢かな?
ゆずはこれからいろんなことを覚え社会人として一人前になっていく準備段階の年齢?
そんな3人(匹)でおバカな記念撮影
ハイ、チーズkissDN
記念撮影


スポンサーサイト

コメント

パパさん
お誕生日 おめでとうございます!!

なんともステキはお写真を見せていただきました。
40代を前に今はやりのキャラに
路線変更ですか?!

これからも
お写真のように、楽しく ウリとゆずとママさんと
ステキに過ごしてくださいね。

パパさん、誕生日おめでとう御座います。

この記念写真プププッ、いい記念になると思います。
折れた心は治りましたか?

パパさんお誕生日おめでとう!
いよいよ40代目前ですね・・・
たいして変わらないよぉ~40代
しいて言えば年を忘れることぐらいかな・・・(笑)
30代最後ママさんとウリ&ゆずちゃんと楽しい
日々が送れますように・・・(*^0^*)

~~~♪ ゆずパパぁ~
39歳っのお誕生日だったのねぇ~~~
おめでとぉぉ~♪♪
そっか~~♪誕生日だったのかぁ~~♪♪

パパさん、おめでとうございます!
すっかり立ち直ったようですね!
よかったです。
これから、弾けてください!

パパさん、おめでとうございまぁ~す♪”
これから、1年間は更にアジ尽くしになりそうですね。
脱走・・・お互いに頑張りましょう★
まずは原鶴ですね^^

はるぷくさんへ
30代最後の年、笑顔でゆずとはじけます。

リリーパパさん
折れた心は明日のハピ練で鍛えなおします(笑

covileさんへ
年を忘れるのはいいけど、
最近コースを途中で忘れてしまいます(爆

sarasaさんへ
そうなんです。誕生日だったんです。
今度スラ持って行きますね。

T.Tパパさんへ
いつも写真ありがとうございます。
折れた心は直りましたが、来週のOPDES原鶴で
また折れるかも・・・

かの姉さんへ
かの姉さんこそアジ三昧の年になりそうですね。
原鶴で脱走したらホントに許さん!!!

誕生日おめでとうございます。

関係ないですが、10月3日は、私の誕生日でした。

opdes原鶴で頑張ってください。
応援しています。

avi'spapa さんへ
パパさんお誕生日おめでとうございます。

コーギー飼ってて誕生日が続いているなんて
運命の赤い糸?なんちゃって

オプデスがこの前のとんこつの二の舞に
ならないといいのですが・・・。
結果はblogにUPしますのでお楽しみに♪

おめでとう!
まあ~週末会った時に分かってれば雨の中☆誕生会☆したのに~  パパももうすぐオオダイだね。
でも、まだ若い。ゆずと走るには体力いるからね~

パパ頑張れ!

ひーちゃんへ
もうすぐおおだいのパパ、心はまだまだ子供と一緒で
傷つきやすいみたい。
体力はまだまだ大丈夫みたいだけど
心がいつまでもつのやら。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
