スポンサーサイト


再び

皆さんに心配(?)していただいたパパの心の傷も
やっと平常心を取り戻したようです。
皆様の暖かい励まし、慰めの言葉ありがとうございました爆笑絵文字名を入力してください
今日から心、新たにパパはゆずの練習を再開しました。
土曜・日曜とアジ練習へ。
練習報告は月曜日に♪

そうそう。
金曜日にウリのワクチン接種のために病院へ病院
ついにゆずがウリの体重を追い越しました。
ウリ9.85kg   ゆず10.00kg (気持ちダイエットさせていたウリがちょっとやせました)
筋肉量はウリの方がまだまだ多いようですが
体高や体の長さはゆずがだいぶ前に追い越していたんですが
ついに体重まで肉球

体つきもずいぶん大人っぽくなってきたゆず。
いつの間にか思いっきり脱走
あっいけないゆっくり思いっきり走り回れる体になったね。

まだまだ成長続くゆず&練習再開のゆずパパblogでした。
(本日は、アジ練近くのネットカフェより明け方5:30にUPしました)
スポンサーサイト

コメント

練習おっつかれさまでした!
パパさん 最後の走りなんて、とってもよかったですよぉ☆

顔は子供のままのゆずちゃんもがっしり大人体型に変身ですなぁ。
うりちゃんを、追い越しちゃったのですね。

↓とっても出遅れましたが
お誕生日 おめでとうございます♪

パパさん
元気になってよかったですね!
大きくなったゆずちゃんと頑張ってください。

ネットカフェに泊まったんですね。
物騒なご時勢です。
気を付けてくださいね!

ひろのさんへ
土曜・日曜とお疲れ様でした。

ゆなの爪の怪我はその後、どうですか?
今週末にそなえて、ゆなは散歩に行きたがるかも
しれないけどゆなのためを思って2~3日はゆっくり
休ませといたほうがいいかもね。

失敗で終わるより成功で終わって楽しいイメージの方が
犬もハンドラーも次も楽しく走るイメージがわくからね♪

はるぷくさんへ
今回のネットカフェはとても
ゆっくり出来るところだったんですが、
今は物騒な世の中になっちゃいましたね・・・。
犬や子供たちが安心して遊べる世の中に
変わってくれることを願うばかりです。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
