スポンサーサイト


晴れても雨でもひたすら練習

土曜・日曜とハピ錬へ。

毎度のことだがやっぱり難しいハピ錬のコース。
難しいほうが練習にもなるし課題も見えていいのだが
失敗が続くと・・・orz

ウリとママは最近、ちょっと速度UPできるよう
ママが先行して走るようにしている。
が、あまり先行しすぎるとウリがあせってバーを落としてしまうjumee☆faceA76
落とすか落とさないかの微妙な距離感がまだまだママがつかめていない。
早くこの距離が分かるといいんだけど。
スラの入りはかなり上手になってきたウリ羅琉 ニヤリ
かなり難しい角度でもウリに任せると頑張って入ってくれます。
今回のコースではほぼクリーンランなし泣き顔
まだまだ練習が足りないと実感したウリママでした。

そしてゆず&パパは
走る時の速度はかなりいい感じ。
しいていうなら、最近ドッグウォークのくだりの速度がかなり落ちてきたみたい。
スラはまだまだ角度がつくと難しい。まだやっと出来るようになったからコレはまだまだ練習が必要。バーは落としはないからその点は安心kao01
しかし・・・
やっともどってきたパパの心の傷口がまた開いてしまいました。
うまく走れないのは仕方ないけど、呼び戻しが出来ていないみたい涙
今回のゆずとパパは何回も反省会がひらかれていました。
遠く離れた場所で服従をしていたようです。
そろそろ服従も習い始めないとね!

このままで週末のオプデスは大丈夫かな?
スポンサーサイト

コメント

パパさん、せっかく元気になったのに・・・!
ゆずちゃん、服従もがんばろうっか!!
徳島まで、まだまだ時間がありますよ。
がんばれ!!!

お疲れ様でした。
日曜日はあいにくの天気でしたが、楽しく過ごせましたね。
ゆずちゃんの呼び戻し?
ママが呼ぶと戻っていたよね(笑
ゆずちゃんはこれからだから今後が楽しみです。

日曜日、、、やっぱり行けば良かったぁ~
雨で腰が重く、結局いけなかったのぉ。。(しくしく

あぁ~~。。悔やまれるっっ


ゆずパパ&ゆず!がんばれ!!!
応援しているよぉ~

はるぷくさんへ
服従をしてしまうとワンコを右につけて走るのが
はじめのうちはやりにくいのでと服従をほとんど
していなかったゆずですが、アジもだいぶ覚えて
くれたので、そろそろ本格的に服従をしようと思っています。
徳島まではまだまだ無理だろうけど(笑)

リリーパパさんへ
リリーパパさん、そのコメントはパパには禁句です(笑)
パパにはこれから頑張ってもらうつもりです。

けそけそローズも気をつけないと本当にゆず2号に
なっちゃいますよ♪

sarasaさんへ
来ると思って待っていましたよ。
この日は、ボーダー集まりかってくらいボーダーが
多く、sarasaさんの知っているボーダーばかりでしたよ。

また、次回ですね!!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
