スポンサーサイト


またまた頑張るママ

もうすぐJKCやらOPDESやらの公式な大会に出始めるゆず。
しかし、スクール以外の場所でははじけてしまうゆずjumee☆faceA61♪
そんなときはパパが呼んでもなかなかかえってきません涙
これは服従もほとんどしていないし、普段接する時間が少ないパパには
まだまだこれからの練習時間が必要です。
そこでママは少しでもゆずとパパが楽しく走れるようにまたまた頑張り始めました。
最近まではゆずのスラの練習を毎日していたのですが
今日からハードル練習に切り替えました。
と、いうのもゆずがはじけるポイントが少し角度が広いハードルや
トンネルあとハードルなど視界に何もなくなったときにゆずがはじけてしまうから。
少しでも反応が良くなるようにとウインク
ママは今日からまたパワフルに頑張ります。
今日からの新しく散歩のおともに加わったハードル2セット↓
散歩のおともに。
旅行かばんに入れられたハードル2セットを肩からかつぎ、わんコーギーズを連れて
お散歩&練習に今日からしばらく公園に行くことにしました。
公園についたときにはママはすでにお疲れ気味。
それでも頑張って練習しました。

帰ってきたママの肩はパンパンにはっていますkao05

ゆず。公園での練習どおり大会でもいい反応で走るんだぞ!
パパ。後はパパ次第!!
スポンサーサイト

コメント

散歩はサンポだけど
ウリ&ゆずママさんのは、散歩&練習だね!
お疲れ様です!!
肩にズッシリ・・・大変ですね。
若いといっても、体 気を付けてくださいね。

おぉぉ。
ママの愛が感じられる素敵な話しだわぁ(はぁと
ゆずちゃん、パパの為に頑張れぇぇ。
ママ!パパと、ゆずちゃんの為に頑張れぇぇぇ。
いいね。
「愛」♪
週末のオプ応援しているね。

はるぷくさんへ
散歩というよりママの筋力UPとゆずの呼び練習です。

けして若くは無いですがまだまだ筋力については
大丈夫みたいです。
筋力よりアジの検分力がほしいママでした。

カレンママさんへ
大変でしょ!手のかかるゆずとパパのコンビです。

スラの次は呼びの練習。
次は何がくるのか・・・。
もうしばらくは頑張らなくてはと思ってます♪

ママすごい!
練習したら課題が見えて克服の為の練習☆エンドレスだね~
ゆず&パパのためにママが頑張って、パパが良いとこをサラ~って持ってっちゃう。
我が家もそうよ!
でも、WANが楽しく走ったらどうでもいい事になるんやけど・・失敗させると、カッチーン としちゃうんよね~。
週末のオプデス楽しみだね!頑張れ☆

ひーちゃんへ
ホント、練習ってエンドレスですよね。
明日のOPDESはPRしてもらいます。
ひーちゃん&ティディも霧ヶ峰までいよいよ
カウントダウン開始!道中気を付けて!!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
