スポンサーサイト


たまの贅沢♪

ワンコを飼い始めて分かった事。
ビックリするくらいにお金がかかる。(ドッグスポーツなどしなければここまでかからないのかな?)


ウリが我が家にやってきた頃は、
某有名メーカーのフードを与えていた。
パパとママはそれで十分と思っていたのですが
ウリを初めて見たドッグスポーツをやっている方に言われたのが
「栄養がたりていませんjumee☆faceA76
「毛もぱさついていますよjumee☆faceA76
えっびっくりそんな!!
某有名量販店で売っていて、その中では知名度もあり値段も高い方のフードだったのに・・・。
それからパパとママは食事にこだわり始めました。
いろんな意見を聞き、これは!と思うもフードにかえてみました。
すると、毛づやが良くなってきたし、体つきもたくましい体に変わってきました。
こうなるとさらにフードにこだわり始め、更にいいもの、いいものへと。
今は量販店ではなく専門店で買ったフードを与えています。
お値段も昔の量販店で買っていたものと比べると・・・出費
でも、ワンコのためを思うと仕方ないかkao06
飼い主より食べ物に気をつかい、良いものを食べています。

そんな普段、粗食?の飼い主に
ちょっとした贅沢をハート
前々からTVの料理番組でみかけていたイベリコ豚。
どの番組を見ても美味しいとタレントの方が連呼するのです。
気になって気になってしょうがなく天神の百貨店などあちこち探しましたがなかなか見つからず・・・。
通販でやっと見つけたのです。しかも、生ハムで!!!
お値段も高めですが迷わず購入。
たまの贅沢
届いた生ハムはビックリするほどうす~~~くスライスされており、
枚数も少ないのですが夢にまでみた(大げさですが)イベリコ豚なので
この際そんなことはどうでもいいのですキラキラ
普通の生ハムと食べ比べなんかしちゃったりして
食通ではないのですが評論家みたいに香りをかいでは
「あーだこーだ」言い、
食べてみては
またまた「あーだ、こーだ」言い・・・。

明日からはワンコのためにまた、粗食?にもどります。
飼い主のたまの贅沢でした。


スポンサーサイト

コメント

お~~~
イベリコ豚だ~~~
一緒にあーだこーだ言いたかったなぁ・・・
ほんのちょっぴりでも
セレブ気分が味わえてよかったね♪

たまーの贅沢、うりちゃんもゆずちゃんも許してくれますよ。
今度の機会には馬刺しでも堪能してくださいね。

イベリコ豚、美味しかったですか?
あまり我慢は良くないので
たまには、パーッ!!といきましょう。

ワンコ達のフードは気になりますね。
だけど、食べる物の大半を占めるのですから
大事ですよね!

イベリコ豚美味しそう~♪”
たまには贅沢もいいですよねっ!!

ワンコが食べるものって気を使いますよねぇ~★
職場で買うと安くなるんですが・・・
良いものがないので(汗)”、通販で購入してます。
ワンコのほうが良いものを食べてます。。。

ルルママさんへ
ルルママがご近所さんだったら一緒にイベリコ豚食べようと
思ったのに~(笑)
ほんのひとときのセレブ気分でしたよ。

リリーパパさんへ
イベリコもうまかったけど
酒好きパパにはリリーパパの馬刺しや馬肉料理の方が
大好物です♪ママも比較的、肉の刺身は食べないほうですがリリーパパ持参のお肉はいつの間にかいっぱい食べちゃっています。
また、よろしくお願いしま~す!

はるぷくさんへ
イベリコは香りがよく美味しかったですよ。
ひと時の贅沢でした。

ワンコのフードは一生悩み続けるでしょう。
でも、我が家のワンコは好き嫌いせずがっつくワンコなので
その分あまり悩まずに選べます。

かの姉さんへ
ワンコにはいつも贅沢たまに超贅沢。
飼い主はたま~~~~~~~~~~~~~に贅沢です。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
