スポンサーサイト


いよいよ明日

ゆずの公式戦デビュー(OPDES)がいよいよ明日となりました。
ゆずが脱走しないよう?今日ももちろんスクールにアジ練に行きました肉球

今日のゆずはスクールでの練習だったから?やっぱりはじけず
とても上手に走っていました。
パパの呼びにもとてもいい反応をしていました。

明日もこの調子で走るんだぞ!
明日はゆずしか走らないのでとても気楽なママは何もすることがないので
きっと上手に走れて表彰台にのぼれることを信じてゆずのお尻の毛なんぞををカットしてあげました。
↓ビフォー
ビフォー
↓アフター
アフター
あまり伸びていなかったのでほとんど変わっていませんが・・・
ちょっとカットした分、早く走れるかもよニコッ♪

って、ママもウリとの練習頑張らないと徳島まで練習する日にちがあまり無いんだけど
今までウリの大会にずっとついてきてくれたゆずのためにしょうがないね。
ウリは明日は見に行くだけ↓
見学ウリ

ウリも応援しているよjumee☆faceA80頑張れゆず!!
走れ!ゆず

結果は明日の夜に。
明日UPされなかったら結果は・・・がっくりってことだと思ってください。
その時はパパの傷が癒えた頃にUPします笑い。

スポンサーサイト

コメント

いよいよデビューですね!
パパあ6ゆずちゃん頑張って来てね・・・
拳闘を祈る!良い報告を待ってます(^0^)

covileさんへ
とりあえず、先日のとんこつより
一歩前進?です。
詳しくは、次回のスクールで・・・
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
