スポンサーサイト


10/12(日)結果速報

早速、結果速報UPします。
そうです。UPされたということはゆずちゃん、脱走せずに走ってくれましたjumee☆peace1

動画サイトが不安定のためUPできません。
とりあえず結果だけ。
ノービス1逆とびで失格。
ノービス2見事PR拍手
動画がUPできるようになったら詳細報告を。

明日、もう1日あるので頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
おめでとう~!
ママの影の努力ですね。
明日も頑張ってください!
楽しみにしています!

よかったねぇ~~!
到着が遅れて見れなかったのが残念!!
明日もがんばれ~~~!!
パパさんはもちろん、ママさんが嬉しそうだったねぇ!

あぁ~~。
ゆず、パパ、良かったねぇ。
心配していたんだよぉぉ。
脱走せず走れて満点!!
興味、一日頑張れぇぇ。

(^o^)(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
おめでとぉぉ~~~~

今日はどうだったんだろぉぉぉ~~~♪♪(わくわくっ

2日間、お疲れ様でした。
ゆずちゃん、脱走する気配全然なかったね。
2日かとも表彰台でおめでとう~!!
良い走りだったよ。
次回はチームテスト受けて1度デビューだね。
全然クリーンラン出来てない我が家だけど、楽しい2日間でした。

T.Tパパさんへ
ありがとうございます。
ママの練習のせいかはどうかは分かりませんが
今回はゆずも集中してパパにいい反応していました。
ゆずはだいぶ大会環境なれしてきたみたいです。
これで第一段階突破です。

はるぷくさんへ
やっぱりワンコが楽しそうに走ってくれると
うれしいもんです。
しかもクリーンランしてくれるとなおさら!
コレが大会のたびに続くとうれしいんですけど。

カレンママさんへ
ゆずの脱走癖は皆さんにかなり印象付けてたみたいで
脱走しなかっただけでたくさんの良かったコメントを
会場でいただきました。
クリーンランした車中は前回と違ってとても明るかったです。

sarasaさんへ
ありがとうございます。
ゆずもだいぶ落ち着いて?きたなかな。
パパが落ち着いたのかも。

きよぴさんへ
2日間、お疲れ様でした。
2日間、皆さんの助言と応援のおかげでゆず&ゆずパパ
見事に走ってくれました。
前回と違ってパパもとても明るい2日間を送れました。
前回と同じ結果だったらしばらくゆずとアジしなくなってたかも(笑)
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
