スポンサーサイト


12日(日)結果速報 その2

パソコンの調子がよくなったようなので動画UPしま~す。

ノービス1↓テレビ

ちょっとゆずがふくらんじゃって逆とびしてしまい失格おちこみ
でも、ゆず楽しそうに走っていました。

次はパパ気合のノービス2↓
走り終わった後、喜ぶパパとそれを面度くさがるゆずにも注目!!

アナウンスのコメントをよく聞くとゆずとゆずパパのハードルあげられたコメント。
ゆずパパも苦笑いしていますkao04
そんなゆずとゆずパパ見事クリーンラン拍手 パチパチ


お友達からパパの超ご機嫌ショットいただきました(ありがとうございます)
喜ぶパパ

13日(月)はまた明日!

スポンサーサイト

コメント

2日間~ゴージャスなメダルをおめでとう♪
お天気に恵まれてとっても楽しい2日間だったよね(^^)v
我が家もちょいと精進しないと
皆に先を越されちゃってるので・・・と焦っているものの
なぜか~遊び心が先に出ちゃう私です。
次回もまたよろしくです♪

おぉぉ~~(^o^)♪
見事なCRですね~~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
本当にっ めんどくさそうなゆずがナイスっd(-_^)good!!

それにしても、引っ張りますね~
で、13日の結果は???

ハナママさんへ
とてもいいショットの写真ありがとうございました。

ミドもいい走りしていたけど、惜しかったですね。
あと1歩。次回は期待してますよ。

sarasaさんへ
喜びを分かち合えないコンビです。
まだまだパパの褒め方が足りないんでしょうね。
次回は分かち合えるコンビになっていることでしょう。

13日は明日へのお楽しみ!

おめでとう!!
パパさんの心からの笑顔、なによりです!
ハードルを上げられても平気!平気!!
どんどん上げてもらって
どんどんクリアーして行きましょうヨ。ネ!パパさん!!

2日間お疲れさまでした!!
ゆずちゃんもパパさんも、いい走りでした^^
お互い、脱走せず(笑)”良いOPDESデビューになりましたねぇ~♪”

お疲れ様でした!
生で走りみたかったなぁ~
でもゆずパパの嬉しそうな顔久々に見れました。
良かったね(*^0^*)

二日間お疲れ様でした!
連続のメダル獲得おめでと~☆
パパさんのうれしそ~な顔忘れられませんよ・・・
パパさん完全復活ですね!!
楽しい大会になって 良かったね!

はるぷくさんへ
今回のパパは超笑顔、終わってからも会話がはずみました。
ゆずの家系を知っている先生方からは会うたび、会うたび、
ハードルをあげられています。
ゆずの親戚ワンコはは皆、本当に早いのでちょいとプレッシャーです。

かの姉さんへ
2日間、お疲れ様でした。
本当、脱走しなくて一安心。
表彰台にものれてOPDES最高♪って気分にひたっていました。

covile さんへ
前回が脱走続きだっただけに
今回のクリーンラン。
分かりやすいのゆずパパ表情の違いです(笑)
ママも気を使わなくていいからとってもいい大会に
なりました。

lugha さんへ
今回はいいハンドリング&ゆずの反応で
メダル獲得することができました。
徳島もこの調子でいってくれればいいんですが
とんこつ杯(負)とでるかOPDES(勝)とでるか。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
