スポンサーサイト


13(月)結果速報

OPDES2日目。
昨日はゆず&ゆずパパ2位に入賞。
今日のパパは1位を狙うくらいガンガン走るって気合入ってます炎
今日はノービス2だけの出走なので一発勝負ですうえ
どうなることか。
では、ノービス2↓テレビ

パパもゆずも結構走ったんですが、他のワンコペアも速かった。
結果は3位でしたがやっぱりうれしい。
そして今日も超超ご機嫌のゆずパパショットです。
3位ゲット

ちなみに今回、出番のなかったウリ。
1年ちょっと前のOPDESデビュー戦はウリ&パパコンビでやっぱり?脱走。
その日、同じ会場でNDAの大会にウリ&ママコンビで参加したのですが
こちらは会場見学者の肉まんを追いかけて脱走でしたkao06
スポンサーサイト

コメント

おぉ~素晴らしい!!
連日メダルげっと☆おめでとうございます☆
パパさんの笑顔が なんともうれしいですね。

おぉぉ~~~♪
さすがぁ~おめでとぉぉx~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

ちょこっと低くはなったものの、素晴らしいっっ
ゆずパパ、本当におめでとぉぉ~~

そっかぁ~~、肉まん事件は、1年前かぁ~
もうあれから1年経つのかぁ~~(しみじみっっ
しかしっあの時、芸を次々と披露するウリは可愛かった(^o^)

ひろのさんへ
徳島でもこうなってくれると楽しい帰り道になるんですが・・・。
また笑顔になれるようパパとママが頑張らないといけないんだけど。

sarasaさんへ
そうなんです。あれから1年。
昨日、その動画見てたらアジは紫音めがけて走って行ってた
ウリが!
見知らぬ人に”ちん”して肉まんおねだりするは
紫音にめがけて走っていくは・・・。
今はかわいいっていえるけど、あの時はウリにうらぎられた
気分でした(笑)
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
