スポンサーサイト


しあわせ

連休明けと物価上昇などの影響からか飲食店で働いているママは
最近、お客さんが少なくお仕事が早くおわってしまう。
わんコーギーズの家計には厳しいが、その分、わんコーギーズと触れ合う時間はたっぷりできる。
今日も早くお仕事が終わったので車で近くの公園にjumee☆walkdog2
さわやかな秋の風を感じながらスラ練にディスク練に、ママと追いかけっこに・・・。
たくさん遊んで大満足のわんコーギーズ
幸せのひと時
走りまわるとまだまだ暑い今日の日差し。
わんコーギーズもはしゃぎすぎて「はぁはぁ」いっていました。
幸せのひと時2

いつもとさほど変わらない光景ですが、いろんな疲れを吹き飛ばしてくれるわんコーギーズの笑顔?
幸せのひと時3
幸せを感じるひと時でしたハート
スポンサーサイト

コメント

今日の空の青は、特別青かったような!
気持ちのいい日でしたね。
広くて静かな公園で楽しさが伝わってきますよ!
ママさんの嬉しそうな声もね。
ウリちゃんもゆずちゃんも
幸せだったね!

競技会が終わったばかりなのにちゃんとスラ練していて
頭が下がります。
私も見習わなきゃ~。(~_~;)

毎日気持いい気温ですよね~
まだ日差しは暑いですけど・・・
ウリ&ゆずちゃんは元気で頑張ってますね!ママさんが早く帰って来ると嬉しいよねぇ~
うちは毎日日向ぼっこですよ!

はるぷくさんへ
ちょっと暑かったけど夏の暑さと違ってさわやかな暑さでしたよ。
わんコーギーズもママもたくさん走りまわって遊んだので、家に帰って仲良く川の字になってお昼寝しました。

ハナママさんへ
競技会まではハードル練習、
競技会後はスラ練とママはゆずの
教育ママなので大忙しです。
もちろん、ウリも一緒に練習していますよ!

covileさんへ
近くの公園もきれいに草が刈ってありワンコが走り回るにはもってこいの季節と場所となりました。
しばらくは暇さえあれば行こうと思っています。わんコーギーズも楽しそうだけど意外とママも楽しんでます♪
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
