スポンサーサイト


あれっ?

「これをしたのは誰ですか?」
誰?
障子が破れてますけど怒
「ウリちゃんですか?」
ウリですか?
ちょっと顔は下を向いているけど、普通に近寄ってきたのから違うような・・・。
しかし近くに大きなウ○チが怒り怒り怒り
このウ○チの大きさからするとウリちゃんだと思うけど
「これをしたのは誰?絵文字名を入力してください
僕じゃないと思うけど・・・
こっちには、やっぱり反応するのね・・・。

「ゆずちゃん、コレをしたのは誰ですか?」
ゆずですか?
とても分かりやすい反応です苦笑い

しかし、はっきりとした犯人は分からず、
現行犯でも無いので怒るに怒れずウ○チの始末と障子を張り替えることになったママでした。
どっちが犯人か2匹とも犯人か知らんけど
コラ~怒る。

そして、もうひとつの「あれっ?」は
カメラが壊れたのですえーん
ビデオテープが空回りしてカメラが使えず・・・。
一生懸命取り出してみようと試みたものの結局・・・。
メーカーに問い合わせてみると即、修理に。との返答がおちこみ
ゆずとパパのOPDESデビューのビデオだったのに。
無事にかえってくるといいけど。

来週末まで写真、動画がないblogとなりますがUPしていきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ふたりとも、素直でよいよい☆
我が家の障子はやぶれたまま.....(笑)
ゆなの出入り口になっています。

↓良い写真ですね!
とっても気持ちよさそうで楽しそうな笑顔ですな~

うししっっ犯人はきっと二人ともだと見た(笑)

今日の写真を早速UPしました(^o^)
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1284214&un=26815

ウリちゃんもゆずちゃんも、わかりやす~~い!!素直なお子たちですね。いたずらも愛おしいよね。
我が家では、そんないたずらもなくなり(年齢的に)ちょっと 淋しいデス。

ひろのさんへ
素直だけど・・・。
いたずらワンコが2匹いると
大変です。

sarasaさんへ
私も犯人は2匹ともだと思います。
こんなところは協力しなくていいのに・・・。

写真、早速パパと見ました。
ありがとうございました。

はるぷくさんへ
比較的、いたずらの少ないウリとゆず。
たまにされるから余計に腹がたつ。
時間がたつと笑い話になるんですけどね♪
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
