スポンサーサイト


有名(人&犬)???

毎月、無料配布でポストに入っている「ポス」
何気なく見ていると、
「おやっjumee☆surprise1
お友達のオレンジ尻尾の宝が載っているぞ!!
オレンジしっぽの宝

目これは同じスクールに通っているナイスにそっくり。
ナイス

「あっ。ゆずとパパだ!!」
ゆずとパパだ!!

さっきのはやっぱり同じスクールのナイスの写真だ。
ウリとゆずが通っているスクールの前回の小野杯の写真だ。

これでちょっと有名になったかもよjumee☆yippee3Lゆず
有名になったかな?ゆず

なぁんてね笑い。
同じスクールに通っている皆さん。
自分たちのワンコ、もしくはこのBlogを見てくださっているあなたが載っているかも!
「ポス」の11月号を見てみてください。
スポンサーサイト

コメント

パパさんこっち向いてれば良かったのにね。 あっ!それじゃ ゆずちゃんよりパパが有名になってしまうね!

この写真は、はるが 予選落ちの時のです(涙)

さっき、ポスGETしたよぉ~
しっかりゆずパパの後頭部が見たよぉ~。ゆずの退屈そうな感じが何とも言えず。。(^v^)

まだ見てません~。
ノリさんから「ポスに載るからね」って教えてもらったけれど、ポスってなんですか?状態の私(笑)

お弁当のヒライに置いてあるらしいので、帰りに行ってみようかな~。

はるぷくさんへ
この時は早くに予選落ちしたので
後ろ向いててちょうどいいかも(笑)
次回は優勝してきちんと載りたいものです。まあ、我が家は服従ではもっとも無理でしょうが!

sarasaさんへ
そうでしょ。ゆずの楽しくなさそうな顔。褒め下手のゆずパパだから仕方ないんです。

しろくろさんへ
ぜひ、見てくださいませ。
とても目立ってますよ。
オレンジ尻尾の宝が(笑)
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
