スポンサーサイト


準備完了?

日曜も雨のなかウリ&ゆずのアジ練へ雨
都会派育ち(?)のゆず。
以前は雨が降るとAフレームやドッグウォークの下に勝手に雨宿りしていた
都会派(?)育ちのゆずもも雨がすっかり平気なり、
今日も楽しそうにアジの練習していました。
ウリはずっーと課題だったスタートの”待て”を練習。
こちらはまだまだ反復練習が必要のようです。

午後からは天神へお買い物。
そこで予定に無かったものまで買っちゃいました。
お買い物

アイコン名を入力してください雨のときでもぬれずにアジれるようにレインコート
(わんコーギーズはぬれちゃうけど・・・・。飼い主用でごめんねぺこり
ゆずパパのアジ用newシューズ

先週はアウトドア用の椅子も買ったし。

これで徳島に行く準備は万端かな?
道具 OK。ゆずのアジ練 OK。ウリ まだみたい。ハンドラーさん こちらもまだまだkao06
スポンサーサイト

コメント

うんうん 日曜はぬれましたね。
かわいい色みつけましたね~☆
わたしも徳島に向けて買ったよ♪レインウェア。

我が家も徳島行きまでにOKだしたいなぁ(笑)

準備進んでますね!
天候が心配だよね・・・もう寒いだろうし!
晴れとはのぞまないけど曇りぐらいでお願いしたいね(笑)

ひろのさんへ
買うつもりは全くなかったのに・・・。
大会前にいたい出費ですが
必要なものなのでいいね
と自分たちに言い聞かせていました。
パパなんてレインコートせっかく買ったから徳島で雨、降らんかいなぁだって。

covileさんへ
物の準備は完璧なんですが・・・。
天候と気温は少し気になりますね。我が家のワンコは寒さには強いので大丈夫なんですが、ママが寒さに激弱なんで。

準備万端ですね。
我が家は、日曜日にはるのテンションの確認をしてきました。
まあまあです。
このまま、何事もなく行きたい!
練習も怖い(何かあったら、もう間に合わない)です。

徳島行きは準備万端ですね。
うりちゃん&ゆずちゃんも調子良さそうだし、楽しい大会になるといいですね。
出発は7日ですか?

お疲れ様でした!
あれから天神・・・若いですね~
我が家はぐったりです。
準備万端ですね
レインコートきっと役に立つとおもいますよ
去年の徳島雨だったから・・・

はるぷくさんへ
気持ちだけは徳島に向けて
準備できているんですが
肝心のウリは微妙・・・です。
ゆずは脱走しなければ
いい感じに仕上がってきたみたいです。

リリーパパさんへ
ゆずはいい感じ、ウリはあと1歩がまだなんです。もう日にちが無いので・・・。

出発は7日のパパの仕事終了後です。早く仕事が終わってくれることを願っているんですが。

lughaさんへ
今はレインコートが役立てば!
なんていっていますが、
本当に降られるとたぶん
、嫌な気分になりそうな気もしますが。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
