

暖→寒へ

太陽
ママ大好きわんコーギーズは
ママが寝ようと寝室に向うと後ろからついてきてベッドイン絵文字名を入力してください
ベッドの中では・・・
ウリ。始めのうちは一緒に布団の中に入ってきておやすみなんですが
すぐ暑くなるようで数分後、
「はぁーはぁーふ汗」と
今まで息を止めていたかのようなあらい息づかいで布団から出てきて
ひんやりしている布団を探し場所移動。
そこでおやすみしているみたいですjumee☆faceA82
ゆずはママにべったり寄り添い
ママの耳元や首に鼻息をかけながら爆睡jumee☆faceA82
ママはそんな2匹の眠りの邪魔にならないように変な体勢のまま爆睡。
(おかげで年中肩こりです。)
パパは・・・というと、
1人と2匹に寝る場所を占領されてしまい絵文字名を入力してください
しかたなく隣の部屋のリビングにある
ソファーベッドで1人寂しく毛布をかぶっておやすみです。

と、いうことで暖かい時期は3:1でおやすみしていました。


雪
最近になって寒くなってきたせいか・・・
ウリ。ママの腕枕に布団をしっかりかぶり爆睡jumee☆faceA82
ゆずは相変わらず、(あっ。でも寝姿がまるくなったかな)
ママに鼻息かけながら爆睡jumee☆faceA82
そして、ひとり寂しく寝ていたパパもリビングから寝室のベッドでおやすみ
寒くなって毛布じゃ寝れなくなったのかなラブちゅっちゅ
羽毛布団をかぶって爆睡。
今までと変わらず変な体勢で寝ているママ。
ゆずの鼻息は我慢できても
パパのいびきは我慢できず毎日、奮闘しながらの睡眠です涙


寒くなって皆で仲良く寝ることになったわんコーギーズ一家でした絵文字名を入力してください
ウリ
ゆず
(写真はパパが寝ていたソファーベッドです)

コメント

我が家とおんなじです!
お母ちゃん無しでは生きていけませんよね!
我が家では福助とはるでは寝方が違って微妙な感じです!!

はるぷくさんへ
本当。我が家もパパが無視され
ママにべったりワンコですよ。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
