スポンサーサイト


やったぁ

政府・与党が策定を進めている追加景気対策に盛り込む「生活対策」で
ETCを装着している普通車が対象に
土・日曜、祝日に高速道路に1回入れば、
走行距離にかかわらず1000円(1000円を下回る距離は実額)の定額に
(首都高速や阪神高速などは除く)
平日も3割くらい安くなるって。
来年から2010年までの予定らしいけど・・・
高速代が1000円になれば大会遠征も行きやすくなるね絵文字名を入力してください
もちろん、旅行も!!

ゆずが来てからはまだお泊りでの旅行に行ってないからなぁ肉球
さあ、どこに行くか今から計画しようかな絵文字名を入力してくださいハート
旅行

スポンサーサイト

コメント

そう!ニュースで見た!
こういうことはすぐに議決して欲しいものです!!
今度の徳島はムリか!?
だけど、そうなったら 行動半径が広がるよねぇ~~!!

この法案、『賛成』!!

定額1000円、毎週使いそう(笑)”
福岡が近くなる^^

1000円大賛成!
これならどこでも遊びに行けるもんね。

大歓迎!

私も今朝のニュースで見ました~。政府もたまにはいいことするじゃん(笑)

(^^♪

実現したら嬉しいな!!
遠征費って馬鹿にならないしね。
嬉しい情報だけに現実になって欲しいな。

はるぷくさんへ
遠征の数は少なくても
その時にその他の出費が
かさんでいるので
本当に家計にやさしい法案ですよね!

かの姉さんへ
決まったらかの姉さんは
毎週末、福岡に来てたりして(笑)

リリーパパさんへ
今でもあちこちに出没の
リリーパパ。
今以上に出没箇所が増えるんだろうね!!

しろくろさんへ
本当ですね。
アジ馬鹿一家の人々には
かなりの良い法案ですよね!!

ハナママさんへ
コレで福岡とも近くなりましたね!
ぜひ、どんどん遊びに来てください。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
