スポンサーサイト


アイドルわんコーギーズ

「ウリちゃ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」「ウリ~絵文字名を入力してください」「あっ、ゆず♪
近所の公園に散歩に行くとよく子供達がわんコーギーズと遊ぶ為によって来る。1~2人の時もあれば多いときには10人以上のときも。
そんな時、私は学校の先生と化す。
「はい、順番ね。並んで~」
レンタルわんコーギーズの時間である。
「1周したら交代ね。」
ウリとゆずは訳もわからす小さい子に引っ張られながら公園散歩に。
ウリ:ついていってやればいいとね。
ゆず:どこに行くと?行きたくない。
こんなことを思ってるかどうかはわかりませんがしぶしぶついて行くわんコーギーズ苦笑い
後ろを振り返り振り返り散歩に行きます。

そして今日はというと。
昼過ぎ、仕事から帰って遅い昼食をとっていると
(ピンポ~ン。ピンポ~ン)
ドアを開けると
「ほら、おった」「まだ、散歩行かんと?」
同じマンションの子がやってきた。
「もうすぐ行くよ。」と、答えると
「僕たちも行っていいですか?」
「いいよ」
昼食もそこそこにばたばた用意をすませ公園に行く。
本日の人数 コーギー2匹jumee☆faceA3飼い主1人jumee☆peace1近所の子8人笑
皆で交代しながら公園までわんコーギーズを連れて行く。
子供たちは楽しげjumee☆SaturdayNightFeverL、わんコーギーズも楽しげjumee☆whyL

公園につくとまずハードルから。
皆セッティング手伝ってくれました。
ハードルを直線に並べまずはウリから。
8人分頑張って飛んでくれましたニクキュウ
ゆずは。頑固に子供たちとは飛びませんでした羅琉 喜
その後も、ディスクをしたりハードルをしたり、あちこちから名前を呼ばれ動き回ってとてもお疲れのウリ、ゆずでした。
えらいね。よく頑張ったね。ウリjumee☆faceA3ゆずjumee☆faceA3


公園から帰った後、お疲れのわんコーギーズと飼い主。川の字になってちょっとお昼寝しましたzzz


スポンサーサイト

コメント

!!・・・・楽しそうぉぉ(> <
いいなぁ・・・
!!今度、チビずを出撃させようぉ!
その時は、よろしくね~

sarasaさんへ

今日は幼稚園軍団5人と散歩ごっこして遊びました。
帰り際、お母さんたちに「ありがとうございました。」って言われちゃいました。
帰りはウリもゆずも私もぐったりでしたv-40


Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
