

プレゼント

いよいよ明日の夜、徳島にむけて出発します。

実は、明日はママのBirthdayいちごケーキなんです。
パパからは、すでにプレゼントをいただきましたheart02
パパからのプレゼント

おまけに、わんコーギーズのお散歩用のバックも買ってもらいました音符
かえるバック表

見た目が可愛くて、しかもディスクも入れられて、我が家にとってはとても機能的なバックなので
前から気になっていたんです。
かえるバック後ろ
(ちなみに今、入れてあるディスクはディスク友達の方からいただいたものです。
本当にありがとうjumee☆fun1b

あとは、わんコーギーズからプレゼントをもらうだけです。
ママはウリとゆずのクリーンランをプレゼントして欲しいなぁわん
ねぇ、ウリ。ゆず。
ねえ。ウリ
ねえ。ゆず
ねぇってば~。聞いてる?
聞いてる?ウリ
聞いてる?ゆず



土曜・日曜に大会に参加し、ゆっくり月曜日に帰ってきます。
結果はそれから。
(大会会場で時間があれば携帯より結果速報UPしたいと思います。)



コメント

気をつけていってらっしゃ~い。
頑張って!!

良い結果が出ると良いですねv-411

お誕生日おめでとう♪

いよいよ徳島大会へ遠征だね!
陸路を行くのかな?
三重の帰り道、霧が発生していよ
安全運転で行って来てくださいね
楽しい報告を待ってま~~す♪

お誕生日おめでとうv-314
遠征が良い誕生日プレゼントになると良いですねv-363
楽しく頑張りましょうv-411v-218

avi'spapa さんへ
徳島にむけて練習してきた成果がでるよう
ゆずパパ&ゆず。ウリママ&ママで
頑張って走りきってきますv-91

ルルママさんへ
ワンコからはたくさんの愛v-238をもらっていますが
せっかくアジで頑張ってきたので
アジでもプレゼントがもらえるといいんですけど。

ルルママ同様、楽しんできます。

covileさんへ
このコメントをかえしている時間、
covile家はもう会場入りしていますね。

我が家もあとをおっかけま~す。
では、後ほどv-422

いってらしゃ~い!

気をつけて行ってらっしゃいね^^
福岡から応援してますよ。

ママちゃんお誕生日おめでとう~♪
うりちゃんからのプレゼント でっかいのがくるといいね!!

報告待ってますよン♪

ウリママ、お誕生日だったのね~~。
遅れちゃったけど、おめでとう~~
パパからもゆず&ウリからも素敵なプレゼントもらえたね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
