スポンサーサイト


タイトルなし

20081108184051
とりあえず1日目の結果を宿泊先ホテルより携帯から報告します。
ゆず ビギナー
見事クリーンラン!しかも60頭中なんと1席にv(^-^)v
ウリ AG.JPともに1ミスでの完走(T^T)
ゆずからは誕生日プレゼントの青いおリボンもらったので、あとは明日、ウリからもらえるよう頑張ります。
では(^-^)ノ~~
(詳細は後日帰ってからということで)
スポンサーサイト

コメント

凄~~い!!!

ゆずちゃん凄~~~い!
おめでとう!!!
60頭ちゅう一席だなんて
ただ者じゃないね
しかも・・・
今度はウリちゃんにも・・・って
ウリママの欲深さもただ者じゃないな・・・

親孝行なウリちゃんならきっとやってくれるかも
頑張れ~~~

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ゆず&ゆずパパさん おめでとう~♪

とんこつの汚名返上!!

やりましたね~o(*^▽^*)o~

うり&うりママさんも完走おめでとう~♪

この調子で明日も頑張ってくださいね!!

憧れの…。

おぉっコレは憧れの青いロゼッタ!!
やったね!ゆず♪ゆずパパ♪
(*^o^)/\(^-^*)

明日はウリとママが台上がり?リラックスして頑張って(^^)

徳島お疲れ様でした!!
ゆずちゃん、1席&2席おめでとう~~
ウリちゃんクリーンランで2度昇格おめでとう!!
素敵な徳島の旅になったね。

ありがとうございます

ルルママさんへ
雨でコンディションが悪い中、今回のゆずは頑張ってくれましたv-411
もちろんウリも頑張ってくれましたよ。
ワンコは本当に飼い主さんに忠実ですよね。

雨で寒くて泥まみれになったけど
ワンコと一緒に楽しめた大会でしたよ。

pittmintママさんへ
ゆすパパの記憶には
とんこつは消え去っているようです。っていうか無かったことにしているみたい。

次回のとんこつお楽しみにv-29

しろくろさんへ
徳島、やっぱり遠かった~v-14
でも、行ってよかった結果が出たので
まだ救われました。

大会となるとなかなかいつも通りとは行かないモンですねv-410

お疲れさまでした

徳島まで行って楽しい帰り道になって良かったです。
ゆずの脱走癖もなくなったみたいです。
大会も安心して見れるようになりました。
今は、ウリのスタートの方が危なっかしくて・・・。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
