

JKC(京都長岡京トレーナーズクラブ)の結果

2008年11月8日(土)

今日は徳島大会1日目。
天気はあいにくの雨
足場はまだどうにかもっているものの時間がたつとかなり悪くなってきそうです。
早く終わるといいけど・・・。残念ながら出走がかなり多かった涙
今回は雨と寒さという最悪のコンディションでした。


では、ゆずの結果から↓

今回、JKCデビュー戦、いい走りをしてクリーンラン肉球
しかも、ゆず60頭のなかから1席にクラッカー
ゆずはリラックスして走ってたみたいです。
  リミットタイム    タイム     旋回スピード    席次
  26秒       11.38秒    5.71       1

一方、ゆずパパは走りにくいって言って、レインコートも着ずに走りました。
(たぶん、ちょっとは緊張してたんじゃないかな笑
とにかくうれしい結果となりました。
ゆず青ロゼットget


ウリ(JP1)
動画がないので結果だけ
  リミットタイム    タイム     旋回スピード   失敗     席次
  49秒      31.15秒    4.08        1      15
バーが1本落ちちゃいましたkao06
ゆずパパが言うにはバーが落ちなければ3位でタイムは早かったのにだって。
タイムが早くてもバーが落ちたら一緒じゃ怒

ウリ(AG1)

タッチで飛んでしまっちゃいました。
ママ、かなり気合入れて指示を出したのに・・・orz
  リミットタイム    タイム     旋回スピード   失敗     席次
  50秒      33.1秒    4.05        1      29
ママの走りもいつもと違ってあまりウリを急がせずに走ったのに・・・。動きはちょっと変かな苦笑い
????なぜ???タッチを???
それにしても、また待てない病がでてきた。

2日目は大丈夫か?
続きは明日。

コメント

お疲れ様でした

うっ・・・みんなアップはやっ(汗

ゆずちゃん、1席おめでとう^^
すごく集中していて良い走りだったよ。
うりちゃんも惜しかった・・・・。
スピードもあるし、CRは目の前ですね。

徳島お疲れ様でしたv-363
ゆずちゃんおめでとうv-353
ゆずパパの嬉しそうな顔久しぶりに見られましたv-411
ワンミスに皆なかされましたよねぇ~
でも最悪の天候にもかかわらず皆頑張りましたよねv-410v-424
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
