スポンサーサイト


JKC(徳島北ドッグスポーツTRクラブ)の結果

2008年11月9日(日)

日曜も残念ながらの雨でした雨
さあ、ウリちゃんとゆずちゃんの結果は?

ゆず↓

昨日に続き、ゆずはいい走りをしています。
パパも昨日の結果でリラックスできたのか、今日はレインコートをきちんと着ています笑
余裕を見せたパパはいかにスタートでかっこよく指示が出せるかを昨日から考えていたくらいですから。
結果は・・・
  リミットタイム    タイム     旋回スピード    席次
  30秒       19.03秒    4.47       2


ウリ(JP1)↓

「なにしよ~んkao05
ゆずパパの声がしっかりはいっています。
本当、何してるんでしょう。最後のバーを落とすなんてびっくり
ママは気も抜かずに走り抜けたつもりなのにjumee☆whyL
タイミングが合わずにバーを落としてしまったみたいです。
  リミットタイム    タイム     旋回スピード    席次
  50秒       33.54秒    4.41       25

ウリ(AG1)↓


どうにかクリーンランしてくれました笑顔
動画では分かりにくいのですが、ウリ2箇所くらいフラついているんです。
ママの呼びでどうにかもどってきてくれましたが・・・ママにはとても長い呼びの
時間でした。
  リミットタイム    タイム     旋回スピード    席次
  52」秒      37.16秒    3.9       10
ウリ2度に昇格です♪

ウリは次回の長崎から2度を走ります。
その前にスタートの“待て”しっかりしないと、スタート→ドボンという結果になってしまいます。
ゆずの“待て”を見習わないとね。
ゆずは今のままでのびのび走ること。
あとはパパのハンドリングでいかに速度をあげていくかの練習かな。
雨で大変でしたが結果がよかったので報われた徳島遠征でした。



スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃん、本番に強いタイプですね。・・・というか、これが当たり前のゆずちゃんでしょう。
1席、2席とすごいです!

ウリちゃん、2度昇格おめでとう!!
福助と同じだね フフ・・!
最後のバー落し、はるもしたことあるし
結構 多いよね。
怖いよねぇ~v-12

ウリ&ゆず!おめでとう☆
今まで頑張って練習した甲斐ありありだね~
努力は報われるよ!! 継続は力なり 。やもんね!

にしても、ウリは待てが苦手なんやね~
不意打ちでスタートしたら慌てるもんね!
長崎では頑張ろう☆

ウリちゃん2度昇格おめでとぉぉぉぉ~~~
やったね!!!

ゆずも1席2席だなんてっっ、すごいね~~~

本当に本当におめでとぉ~~~

おめでとう~!!

ウリちゃん2度昇格andゆずちゃん1席、2席おめでとうございます!!
次の日は楽しく観光できましたねっ(笑)”
かのんも早く追いつかないと・・・。

ゆずちゃんのW入賞!ウリちゃんの昇格とおめでとうv-353
ママさんウリ&ゆずちゃんから沢山の誕生日プレゼント
貰いましたねv-221
長崎も頑張りましょうねv-410

収穫が多かった徳島大会になりましたね。
うりちゃんもゆずちゃんも、安心して見れる走りです。
うりちゃん、2度でも頑張ってね^^

ウリちゃん ゆずちゃん Wでおめでとうv-314
本当にいい走りでしたね
この 勢いを長崎まで 持って行ってくださいね
頑張りましょう~v-410

コメントありがとうございます。

はるぷくさん
ゆずもなんとなくアジが分かってきたみたいです。
ウリはなんとか2度に上がれたけど、
“スタートで待てない病”にかかってます。
重症です。長崎までになんとかしないと・・・

ひーちゃん
ゆずの脱走癖も収まって、スクール&ハピ練の
成果が出せました。
ティディも絶好調で、このまま長崎で3度になりそうですね。

sarasaさん
おめでとうをありがとう。
やっと、やっと2度に上がれました。
これからは、3度目指してがんばります。

かの姉さん
次の日は鳴門の渦潮を見て、うどんを食べて帰りました。
今回は楽しい遠征となりました。
日曜のOPDES長崎頑張ってくださいね。

covileさん
covileさんも2日連続のPRおめでとうございます。
一気にリーチですね。長崎でもPR目指してお互い
頑張りましょう。

リリーパパさん
2日間お世話になりました。
なんとか結果を残せました。
リリーちゃんのAGもほんとにあと一歩でしたね。
長崎でPR決めてくださいね。

lughaさん
お疲れ様でした。
やっと2度に上がれました。
長崎では初めて2度を走るので検分のとき
ポイントとか教えてください。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
