スポンサーサイト


徳島遠征のおまけ

せっかく徳島まで行ったので、というより帰りがきついだろうと思って
パパとママは月曜休みをとり観光しながら帰ることにしました。

鳴門の渦潮を見て、


近くの鳴門総合運動公園でわんコーギーズを思いっきり走らせて
オロナミンC球場
と、ここでママが記念撮影をしようと思ったら
パパが一言。
記念撮影

「コレを表彰台にみたてて待てないウリちゃんは下の台」だって。
Blog用に縮小したこの写真じゃ分かりづらいんですけどウリが横目でゆずをうらやましがっています。
なんてひどいことをいう飼い主さんなんでしょ。
ウリ、パパが寝ているときに強烈屁爆弾をおみまいしてやりなさい。

その後、讃岐うどんを食べて福岡に。
ワンコにもお土産にうどんを買ってきましたよ。
ワンコうどん

頑張ってくれたわんコーギーズのために今日はスペシャルうどんにしてみました。
(鶏がらスープ、温野菜、馬肉)
うどん完成

では、召し上がれ

ワンコだからやっぱりすすって食べてくれないよね。
でも、美味しかったみたいであっという間に完食。もうちょっとあじわって食べて欲しかったけど。
ウリちゃんのゲップもでたし、皿なめまわしてるし。

こうして徳島遠征は終わりました♪
スポンサーサイト

コメント

そうよね。せっかく徳島まで行ったのだから
ちょっとぐらい観光もしたいよねv-218
今度行く時は私もそうします。

それにしても、肉うどんは美味しそうですv-10
犬用のうどんがあるなんて、さすが讃岐うどん!!

おめでとう♪

ウリちゃん、2度昇格おめでとうございます(^^)v
長崎では2度ですね。
我が家はまだまだ何してんの~?ってな感じですけど、
長崎でも1度を走りますのでよろしくです。
益々の活躍~凄いなぁ~。
 しっかり、観光もされてリフレッシュできたかぁ~。

おくればせながら、
ウリちゃんクリーンランおめでとうございます!
ゆずちゃん1席2席独占おめでとうございます!
徳島ではお世話になりました。

我が家も鳴門行ってきた~ きれいだったね!
でも、渦潮はわからなかったよ(笑)
うどんもおいしかったし、四国良いとこだねぇ


おかえり!

観光も楽しかったみたいね。
わが家も、去年は プチ観光して 渦潮見てきたよ。
ワンコ用のうどんがあったなんて。
びっくり。
美味しそうに食べていたねぇ~~。

長崎、わが家も申し込みしました。
ウリちゃんの2度応援するよ。

はるぷくさんへ
我が家は今回、2度目の観光付きアジ大会でした。
雨で疲れたのもありゆっくり休めてとても良かったです。

大会でお金はかかるけどたまにはいいかなと思いました。
ただ、帰ってきてからの片付けと翌日からの仕事がいやな
気分をのぞいてはねv-392

ハナママさんへ
リフレッシュしてきましたよ。
今回は結果が良かっただけのさらに
楽しい観光となりました。
長崎でお会いしましょう。
それにしても手大丈夫ですか(笑)

ひろの さんへ
ゆな家こそおめでとうございます♪

渦潮は、我が家はちょうど見ごろの時間に行っていたようで。でも、時期的にあまり渦を巻いていませんでした。
うどんはこしがあって美味しかったですね。

ゆな家にとって徳島(四国)遠征は思い出深い
場所になったのでは?

カレンママさんへ
ありがとうございます。
ゆずの頑張りが目立ったせいか
ウリの頑張りにあまり声をかけてもらえなくてv-409
カレンママさんの応援で長崎は頑張れそうです。
我が家もちゅら応援しますよ。
カレンとパパさんも参加するのかな?
もちろん応援しますよ。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
