スポンサーサイト


ゆずの服従

アジが分かり始めたゆず。

そろそろ服従もちゃんとしようとおもいたち
半年前くらいに数回服従をして以来、久しぶりに服従を習いにスクールに行ってきました。
服従をしているゆずの目はアジと比べると
どよ~んにゃん04
としているように見えます。
↓服従中のゆず
どよ~ん
↓アジ中のゆず
スラ3

スクールの先生いわく、
はじめは皆、そうなんだそうです。
服従もアジのように理解し始めるとまた変わってくるとのことでした。
褒め下手のパパとの練習だから時間はかかるかもしれないけど
頑張ろうね。ゆず!!
頑張れゆず

スポンサーサイト

コメント

服従は いかに褒め上手になるか!??が私の課題です。
以前、上野先生がおっしゃいました。
「怒る時は冷静に、褒める時は心から!!」
難しすぎますv-390

でもね、この言葉、忘れてないんですけどぉ~~~v-408

オビ

なんか、わかるわぁ~~(笑
私自体、オビが苦手な部分があって。
なかなか・・・ですが。
ちゅら、ピース共にオビも頑張っているよぉぉ。
ピースは、おやつで誘導が難しくってね。
広場では、思いっきり遊ぶと勘違いしています(爆
お互い、頑張ろうねぇ~~。
長崎では、カレンと私が走りますよぉぉ。
ワンダフルですが(笑
パパさんは、アリスとワンダフルで出る予定♪
久しぶりに、パパさんとアリスのコンビが見える事が嬉しい。

はるぷくさんへ
先生のようによいタイミングで褒めたり
叱ったりはかなり難しいですね。
パパが褒め上手になるとアジも
さらに良くなると思うのでしっかり頑張ってもらうつもりですv-91

カレンママさんへ
オビとアジって最終的にはつながっているんでしょうけど
犬のテンションなんかもやっぱり違ってきますよね。
オビも楽しくやれるように飼い主が頑張らなくては、と
思います。

長崎は楽しい大会になりそうですね。
なんだかワクワクしてきましたi-185
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
